Nicotto Town



何だろう…


地震で暗い話題ばっかりだからブログくらい軽い感じので気分転換しようと思ったのに、全然テンション上がんない…;;
最大の原因は昨夜の地震ですけど…音信不通の東京組の安否が本気で不安になってきました。
…お願いだから「便りがないのは元気な証拠」でありますように…!!
連絡付いたと思ったら訃報でしたなんてのは絶対嫌だ…っ!!!!

…被災した訳でもないのに何でこんな情緒不安定になってるんだと突っ込まれそうだ…;;
(自覚はあります…全然制御できてないけど)

アバター
2011/03/17 14:33
関東は今は計画停電をしているので、場所によっては基地局が電力不足になることがあるそうです。
そして携帯会社によっても繋がりにくい場合があるので、
私のように後からどっとメールがくることがあると思います。
きっとお友達もメールの返信を出していると思いますよ。
私も被災してもいないのに、いつも肝心な時に体調を崩してしまい情けないです。
あまりニュースばかり流すのも気が滅入りますね。どこか1つに絞って欲しいです。

いつも巡回とお水遣りを有り難うございます。
コメントもとても有難いです。
アバター
2011/03/17 00:09
東京では停電が予定通りいかず混乱してるようです
アバター
2011/03/16 20:41
そういうときは、思い切って、情報をシャットダウンしたほうがいいかもしれないですよね^^
ニュース、インターネット、新聞などなど・・・
幸い、テレビ番組のほうは通常の放送にもどりつつありますしね!!
ちなみに、昨夜の地震で、東京は揺れましたが、被害は金曜日のほうがひどかったですよ><
アバター
2011/03/16 19:13
ニュース、テレビ見ると、不安になります。
余震が早く収まると良いのですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.