Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.62cm
ワカサギ
1
8.67cm
アブラハヤ
1
9.25cm
ブルーギル
2
21.21cm
カワムツ
1
14.64cm
ニゴイ
3
41.74cm
ヘラブナ
2
28.15cm
キンギョ(赤)
1
23.81cm
コイ
2
72.77cm
ブラックバス
3
51.20cm
ニジマス
1
45.77cm
イワナ
1
41.90cm
ソウギョ
1
78.98cm
長靴(ピンク)
1
22.54cm
川の真珠貝
1
7.78cm
新入生のランドセル(黒)
1
31.76cm
2011/04/22 19:34

ランドセル(黒)1週目に無事Get~♪
あぁ精神的にすっごい楽…!

閑話休題。

今日、月一恒例通院日だったんですが、雨の中いつもの倍以上の時間かけてノロノロ行ってきました…辛うじて歩ける程度になってて良かった;;
前回より坐骨神経痛が軽かったのか、単にコツを掴んだ(と言うか慣れた?)だけなのか判りませんが、絶対に必要な要件(ただし移動の時間制限なし&短時間に限る)が無かったら動かなかったな、きっと。
寝てても痛むから起きてるしかないけど…今回はいつ治る事か???

…桜の花、まだ辛うじて残ってたのも今日の雨で散っちゃうな~…

アバター
2011/05/12 12:42
こんにちは。

皐月中、ちょっと忙しいので休止致しまする。
伝言板も閉じますので^^
故に、お越しにならなくて大丈夫ですので、また復帰したらよしなに^^
アバター
2011/04/24 13:21
ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙いつもありがと♪
アバター
2011/04/24 12:04
病院ではどうだった?
坐骨神経痛も診てもらった?

お大事にね!
アバター
2011/04/24 00:08
お大事に
アバター
2011/04/23 22:46
横になっていて痛むのは大変ですね。
体力を温存するようにしてくださいね。
でも、運動不足とか長時間同じ姿勢というのも
マズイのかな。
とにかくお大事に。
アバター
2011/04/23 22:16
こちらはもの凄い雨でした。
まちがいなく桜は散りましたww

お体お大事に^^;
アバター
2011/04/23 22:15
今日の雨は凄いですね
風邪引かないようにして下さいね
アバター
2011/04/23 18:47
今年の桜は早かったよね・・・
必要最低限の外出で不便かもしれないけど、お大事になさってください^^
アバター
2011/04/23 18:22
外出無事できて良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.