Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま食べたいスイーツ」について…この間母が買ってきた、舟和の芋羊羹?
アレ甘過ぎないし好きなんです(^^)
難を言うなら、京都だと高島屋だけにしか置いてないから手に入りにくい事かな…(距離的に)
東京に居た頃は、色んな所にお店あって気が向いた時にすぐ買えたのに(T_T)

でも今リアルタイムで食べたいのはアイスかな…あっついよぅぅぅぅ…orz
茹だるくらい暑い訳じゃ無いけど、何だか妙に暑いデス今日。湿度が高いのかな…?
身体を中からヒンヤリ冷やしたい…モナ王とかジャンボとかモナカ系好きだし美味しいんだよね~…あとは、チョコチップ入りのシューアイスとか、雪見大福とか…カフェオレ好きだからパピコでも良いなぁ…

…考えてると余計にお腹すきそうだから、強制的に閑話休題。

お友達から頂いたドット柄タイツで、青系コーデしてみました(^^)
最近暑いし涼しげなのが良いな~と思ったんですが、背景青にしたら見事保護色になって慌てて変更したと言う(^^;

アバター
2011/05/22 12:22
こちら方面、今日は天気が崩れて、暑さは随分おさまりました。

もうアイスクリームの時期ですね~。

うちは冷蔵庫が小さくて、常に食パン、氷枕(アイス○ン系)などが
入っていて、夏になってもそれほどアイスクリームをストックしておく
空きスペースがなくて、しょぼーん´・ω・` な夏をいつも送っております。

アバター
2011/05/22 00:12
いきなり暑くなりましたね^^;
アバター
2011/05/21 22:55
急に暑いです。
アバター
2011/05/21 22:22
今日は暑いのでアイスを食べてもちょうど良いですよね。
私もモナ王好きです~♪
1回に食べないで半分にしてちょこちょこ食べるのが好きです。
シューアイスも美味しいですよね。
考えるとホントに食べたくなりますね。(^▽^;)
アバター
2011/05/21 19:09
今日は日差しがあるところはかなり暑かったです!
確かに、さっぱりしたもの、冷たいものが食べたくなりますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.