Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「一番高かった買い物」について、と言われても…今使ってる愛用のノートPCくらいしか思い浮かばないんですが(^^;
プリンタは欲しいけど買えてないし、次点はデジカメかな?(いろいろ周辺機器ついてセットだったから高かったような気が)電化製品って結構高いから;;
…あ、某トートバッグも同じくらいしてたか…レスポはまともに買うと高いからな~(とはいえ定価で買ってないケド…その為に以前は心斎橋の問屋街まで行ってました(笑) あそこ掘り出し物多いんだよね♪セール狙って行くから欲しい物が手に入るとは限らないケド)

閑話休題。

さっきまで何とか持ってたんですが、小雨がパラつき始めた京都です(すぐ止みそうですが)
そろそろ梅雨入りかなぁ…?
あぁ、また湿度の高い蒸し暑い季節がやってくる~;;

アバター
2011/05/27 00:08
今年の夏は去年以上に暑いらしいです。。。
アバター
2011/05/26 22:20
こちらも今
しとしとと降ってます。
今年の夏も暑いそうなので
体力は温存したいなあ・・・。
アバター
2011/05/26 21:24
今年は京都に行けそうもありません。
あの暑さは、癖になりそうだったのに・・・
暑い夏・・・結構好きです。
アバター
2011/05/26 20:58
あぁ、また湿度が高くて蒸し暑いって回ってくれる季節がやってくる~www
京都の夏が蒸し暑いって完全に覚えたわ♪
アバター
2011/05/26 20:15
心斎橋の問屋街、安いの嬉しいですね。
アバター
2011/05/26 18:52
本当に電気製品って高いよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.