Nicotto Town



今日はお休み


理由:そのうち治ると放置していた風邪が、予想を裏切り40度の高熱へ発展してしまった為(笑)
笑ってられるのは、平熱が低い(35.6)せいで微熱が続いていた今までの方が消耗が激しかったから(私にとっては36.5~37.5が一番キツイので)
解熱剤が使える38度を超えると、逆に楽になりました。ダルいけど。
そして40度を超えている今、頭の芯がぼ~っとして、ちょっとふらつくだけでテンションが妙に高い状態になってるので「本当に病人か」と自分で突っ込みたい位ある意味元気です。
さっき病院で取り敢えず解熱剤と風邪薬貰って来ました。そのせいで余計に体力消耗したけど…ブログとタウンでのコイン回収が終わったら、1回寝ます。
夕方頃に復活したら巡回行く予定ですが、もしそのまま熟睡して巡回行けなかったらすいません。

アバター
2009/04/25 14:17
大丈夫ですか? やすまなきゃ!
アバター
2009/04/25 11:34
重症じゃありませんか!
そんな体調で巡回ありがとうございました。
ゆっくり休んでしっかり直してくださいね。
微熱が続くて大きな病気に発展しますから・・・
お大事に。。。
アバター
2009/04/25 10:59
こんにちは
安静中に訪問ありがとう♪
斎さんの方が 重症ですね!
どうかお大事にしてくださいね

私の急性胃腸炎は完治に時間がかかるらしく
この週末も安静にしています

アバター
2009/04/25 08:03
自分と同じで平熱が低いんですね(^_^;)
40度の高熱…(>_<)
お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2009/04/24 21:43
ひえーー!
大丈夫ですか?;;
確かに高い熱が出ると不思議とテンションあがりますよねw
お大事になさってください;;
アバター
2009/04/24 21:20
こんばんわ★

熱ですかー><;
かなり辛いと思いますが、
ゆっくり寝て、
早くニコッと復帰できるといいですね^^♪
アバター
2009/04/24 20:54
寝てください(汗)
気分がいいのは、高熱でハイになってるだけです><;
(厳密に言えば、あまりの熱に、体が「ダルい」ということを感知できなくなっているのです><;)

お大事に~
アバター
2009/04/24 18:05
あらら~
無理しないで下さいね^^
今日は肌寒いし、こちらは明日大雨の予報・・・
私も、身体がついていかないです
アバター
2009/04/24 16:42
今日は肌寒くて季節が逆戻りです。
最近こんな日が多いので体調管理が大変ですよね。
私も平熱が低いので37℃台でダメです。
今日はゆっくりとして下さいね。
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.