Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないウチにお題を消化しておかなければ;;
…しかし…「お気に入りのお笑い芸人」について、と言われても、お笑いに興味ない人間に何を書けと???
しかも、何度か出てるお題だから、もう書く事無いし(^^;
強いて言うなら、黄金伝説に出てくるお笑い芸人(バラエティ要員)は見てて楽しいな、くらい。

閑話休題。

台風接近につき風と雨が強まりつつある京都です~☂
土日でどんなルートになるか…お願いだから復興エリアには行かないでね…!

アバター
2011/09/03 00:12
今回の台風かなり速度が遅いみたいですね
アバター
2011/09/02 23:08
自然の力には勝てないね><
できるだけ大きな被害がでませんように!
アバター
2011/09/02 22:01
確かに。ニガテな人には酷だよなー。
アバター
2011/09/02 20:17
台風、被害ないと良いのですが・・・
アバター
2011/09/02 18:40
本当に、今回の台風、被災地に行かないでほしいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.