Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.17cm
コイ
1
71.11cm
ニジマス
1
46.45cm
ライギョ
1
74.17cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
川の真珠貝
1
8.19cm
ドジョウ
1
6.60cm
魔界マリモ
3
7.27cm
2011/10/16 19:16

魔界マリモが異常に釣れた…!
芝生が何となく置き場に困る(=レイアウトが難しい)と思って全部リリースしたけど…流石に3連続でHITされたら何の呪いだと思ったよ…!(^^;
ちなみに大漁達成したのは開始10分後という(個人的には)奇跡。

…週末レア3倍イベント、突発じゃなくて定期イベントにならないかなぁ…精神的に凄く楽になるし(笑)

アバター
2011/10/18 00:13
おめでとう^^
アバター
2011/10/17 19:27
3倍イベント、効果ありますね。
おめでとうございます。
アバター
2011/10/17 18:59
すごく釣れてるね♫
レア3倍、定期イベントになると楽だよね^^
ただし、本当に釣れればの話だけど・・・
(ドワーフ人形、イベント効果なかったから><)
アバター
2011/10/17 18:32
今日はまだmiは釣りしてませんが、昨日芝生1枚ゲットしたけど、やっぱり置くところなくて・・・
釣りも落ち着いたときに始めないといつも途中でやめたり、+100越えはすごいです~

友達申請させて頂き受け入れて下さり有難うございました。お礼が遅くなってすみませんでした。
宜しくおねがいいたします~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.