Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「クリスマスに欲しいもの」について。。。
ちょっとノートPCが調子やばげな時があるので予備機が欲しい。
更に言うならプリンターとか周辺機器も欲しいし、バックアップ用に外付けHDDも欲しいし…言い出したらキリがない(笑)

閑話休題。

昨夜の皆既月食、途中からちょっとですが見られました♪
三日月状になってる時と、赤っぽく色が変わってる時と。
…ただ、私の目があんまりよろしくない(裸眼で両目平均0.5切ってる)ので、良く見えなかったと言うかブレてたと言う残念な結果ではありますが(^^;
写真撮ろうにも家にあんな小っちゃい月を撮れるような望遠カメラは無いしなぁ…

アバター
2011/12/12 00:13
雲がかかっていて肉眼で確認できませんでした
アバター
2011/12/11 18:45
おおおぉ!
見たのですね!
(良く見えなかったという現実はおいといてw)
寒すぎて外へ出る気持ちにならず・・・^^;
今朝ネット動画で見ました。
便利な世の中ですねー。
(あまりその機能を使いきっていない自覚はありますがwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.