Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「いま好きなテレビ番組」について、と言われても…基本TV見ない人に何を書けと???
強いて言うなら、ペット系バラエティ(と言えるのか?)「ポチたま」が好きですが、旅犬だいすけ君は去年の11月末に虹の向こうに逝ってしまったので、もうじき終わっちゃうだろうし…
他にも「志村どうぶつ園」とか「ワンダ!」とか、ペット系バラエティはあるけど1番好きだったから番組終わったら凹みそう;;

アバター
2012/01/23 16:32
そうなんですよね。
だいすけ君が急に亡くなってしまって、それで偲ぶ会があったらしいですが、
大勢の人達が来たみたいです。
人気者のだいすけ君で今頃大空を走っているのかな・・・
志村どうぶつ園の動物の事が分かるハイジさんは凄いですよね。
あのコーナーは涙が出てしまいます。
アバター
2012/01/22 19:21
書きにくいお題多いよね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.