Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/06/09 18:06
ココまでお返し済み
アバター
2009/06/09 17:01
悪い魔女がリンゴもって、夕方のぽちをお届けします。
白雪姫ちゃんはどこかな~?!
アバター
2009/06/09 14:18
コンニチハ(*>∀<*)火曜日のご機嫌すてぷ❤今日は天気がよくてキモチイイですね♬
アバター
2009/06/09 13:07
訪問感謝♪ブーケイベントは本日までです、入手し忘れはないですか^^?ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/09 08:22
「翼をさがして」23話を更新しました~のステプ♪
アバター
2009/06/09 01:03
カントリーマアムのバナナ味はおいしいです(・∀・♡鎮痛剤は胃薬と併用で快適生活(゜∀゜bばちりです♫
アバター
2009/06/08 22:12
こんばんは。ステプ☆ 今日は一日、雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2009/06/08 21:29
久しぶりのにゃんこだお(*´ω`*)すてき
アバター
2009/06/08 21:12
いつも楽しいコメありがとうです^^
なかなかブログ更新してなくて、申し訳ない(誰も要求してないって?w
アバター
2009/06/08 20:33
今晩は。夜の祝福溢れる、真紅の杯を貴女へ。

お陰様で、何とか落ち着けましたよ。白いですけれどね。
アバター
2009/06/08 19:40
こんばんは
アバター
2009/06/08 18:11
ココまでお返し済み
アバター
2009/06/08 14:05
昨日はステプ訪問に伺えず申し訳ありませんでした><ステプです^^
アバター
2009/06/08 13:05
こんにちは♬ランチの後のステプをお届けです❤
アバター
2009/06/08 10:12
「翼をさがして」22話をアップしました~のステプ♪ 今回は上下になってますw
アバター
2009/06/08 10:07
おはようございま~す。 ぽちっと♪
アバター
2009/06/08 06:54
おはようございます!
お陰様で元気になりました~
今日からまた頑張るぞ^^
アバター
2009/06/08 01:04
カントリーマアムのあずき味は美味しくないです・・・orz鎮痛剤に感謝しつつステプお届けです゜∀゜)ノ
アバター
2009/06/08 00:16
こんばんは!次男の運動会で疲れて夕方寝ちゃったら目が冴えて眠れない(>_<)
アバター
2009/06/07 20:18
今日の分のすてき♬、
アバター
2009/06/07 19:10
柱|_-`*)ノ゛ こんばんは~ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ステプです^^♪
アバター
2009/06/07 17:57
ココまでお返し済み
アバター
2009/06/07 15:21
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(;´Д`)ノ体調不良のため駆け足ステプでごめんなさいよ-;;
アバター
2009/06/07 14:34
おはようございます^^ 

ふふっ、全然お早くないけどね。
言っちゃったもんの勝ちです(笑)
アバター
2009/06/07 13:24
こんにちは、今日はお洗濯日和ですね♬昨日は巡回できなくてごめんなさい((´ ;ω;)ゥ゙ゥ゙ゥ゙
アバター
2009/06/07 10:41
おはようございます。 今日は肌寒いです。
アバター
2009/06/07 10:20
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
いいお天気!今日はどこ行く?
アバター
2009/06/07 01:44
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪今日はウズベキスタンのチームではなく相手寄りの判断しかしない審判に勝った~♪o(≧▽≦)o
審判、ざまあ見ろって言う感じ~♪( ̄ー ̄)v
アバター
2009/06/07 00:22
それにしても…斎さん、もう初心者ではないでしょうに~^^
もはや、玄人!!!w
アバター
2009/06/06 23:40
今晩は。私からは、闇夜に傾ける真紅の杯を。

新しき神の一人として、挑戦者たちを迎え撃たなければ…ね。笑
アバター
2009/06/06 23:35
こんばんわ。明日から旅行のため10日までニコタお休みの予定です。
アバター
2009/06/06 23:15
ありがとうございます♪
なかなか難しいものですねえ><
柊コサージュと、フラワーコサージュをつけるとかわいいですねー!
さすが斎さん♪
アバター
2009/06/06 22:53
こんばんは。ステプ☆ やっと晴れました♪
アバター
2009/06/06 19:23
ヽ(*´д`)ゞこんばんは~ 素敵✡
アバター
2009/06/06 19:03
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/06 15:22
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラです。[ポチッ!]
爽やかな光、外へ出て浴びてみて♪
アバター
2009/06/06 09:44
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ★今日行う予定だった次男の運動会は明日へ延期…(*´Д`)=3
アバター
2009/06/06 09:32
「翼をさがして」21話を更新しました~のステプ♪
アバター
2009/06/06 09:12
おはよ~です♡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/06/06 03:01
すっかり梅雨ですね☂**友人が財布をなくしたというので夜中に駆けつけ・・・いま帰宅です(-∀-;
アバター
2009/06/05 23:26
今晩は。一日遅れですが、私からは夜に煌く祝福の炎を…

私のサタンサーベルも、存分に血を吸ってくれそうですね。笑
アバター
2009/06/05 23:16
(´,,・ω人) こんばんは~ おやすみステプです^^
アバター
2009/06/05 22:53
食べ過ぎ食べ過ぎ、お腹一杯で苦しいぉっぉ(;´Д`)ウウゥゥ
アバター
2009/06/05 22:02
そんなそんな、お気持ちだけで嬉しいです~♪
朝ステプありがとございますっw
アバター
2009/06/05 20:38
こんばんわ♡ステプお届けです♪
アバター
2009/06/05 16:51
こんにちは。ステプ☆ 今日は朝から雨です。明日も~(>_<)
アバター
2009/06/05 12:44
訪問感謝♪そろそろ梅雨入りでしょうか?雨ばかりで憂鬱です;ステプのお返しです^^
アバター
2009/06/05 12:33
ち~っす♪雨が降ってるのでりんの住む街も、今日はとっても静かです。
アバター
2009/06/05 11:13
お昼前のポチをお届けします♪
アバター
2009/06/05 10:21
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/05 10:04
早速のコメント有難うございます。
関東出身の方なのですか?

私はてっきり都の方だと思っておりました。
アバター
2009/06/05 09:13
おはよーございます♬雨の中、雷様も嫁に行きます(*>∀<*)
アバター
2009/06/05 09:03
ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨォ♪今日はお休みヾ(・∀・。)ノダ-!家の中の片付けでもしようかなぁ…(´・ω・`)
アバター
2009/06/05 08:33
「翼をさがして」第20話をアップ~のステプ♪
アバター
2009/06/05 08:18
今日は朝巡回
アバター
2009/06/05 07:12
ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ 山口に帰省してきます^^
アバター
2009/06/05 01:43
こんばんは✰本日のテーマは鹿鳴館ですwきのうはドアに右手の小指を挟みましたΣ(゜д゜;
アバター
2009/06/04 23:31
サークルではお世話になりましたm(._.*)m お返しステプです^^
アバター
2009/06/04 23:17
こばわ~(^^) 

駆け足もいいとこで、申し訳ないですm(_ _)m
アバター
2009/06/04 22:56
こんばんは。ステプ☆ タウンはウェンディング一色ですね~♪
アバター
2009/06/04 22:29
今日は天使と挨拶出来たぉっぉヽ(*´∀`)ノ♡ で、アレはプログラム?手動?気になるぉ~w
アバター
2009/06/04 19:39
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ!明日はお休みヾ(・∀・。)ノダ-!←給料10%カットで何処も行けない奴。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アバター
2009/06/04 18:43
こんばんは~
今日は無事にブーケイベント参加出来ました^^
アバター
2009/06/04 18:35
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆ 本物のお嫁さんになりたいなぁ~。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.