Nicotto Town



すいません


今日は病院の後に出かける(拉致)予定なので帰りがかなり遅くなりそうです(雨なのに…)
その為いつもの時間に巡回する事は出来ないと思いますので、サークル関係は今から巡回行ってきます。
お友達は帰宅後余裕があれば夜にも窺う予定です。

アバター
2009/06/06 13:36
こんにちは。お加減は如何ですか?
アバター
2009/06/06 12:28
病院。。。足の怪我大丈夫ですか?
アバター
2009/06/06 09:35
僕も巡回は睡魔との闘いだからw

斎とは友達でいてくれるだけでも嬉しいぜ!
アバター
2009/06/06 07:40
とっても恥ずかしい天使の姿は、
サークルに入れておきました。
アバター
2009/06/05 22:26
お出かけいいなぁ♥q'`*)

楽しんできてー♪//


いつも

巡回おつかれさまw、
アバター
2009/06/05 21:56
こんばんは。
無理しないでね(^v^)
って言いながら、
maさんの天使姿をお知らせに来ましたwww
お邪魔しました~~。
アバター
2009/06/05 21:27
了解W笑
アバター
2009/06/05 20:22
雨の日のおでかけは大変だよね><
訪問気にしないでいいからね~♪(*´∀`*)
アバター
2009/06/05 13:28
お気をつけて。
あまりご無理なさいませんように^^;
アバター
2009/06/05 09:41
病院?具合悪いのかしら・・・
でもその後にお出かけだから、大丈夫なのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.