Nicotto Town



嫌な連鎖


一昨日、コケてザーッと擦り剥いた足の経過観察(寝てる時痒くて引っ掻きむしってるらしく朝になるたび足と手が血まみれですが)と日常生活に支障はないけど体重掛けると微妙に痛む両足首を診て貰いに病院に行ってきました。
(足首はシップ貼るほど酷いモノじゃないので、ほっといても治るそうですが)
…しかし…午後一の予約で夕方に終わるって…(遠い目)

で、その後に四条フラフラして来ました(足怪我してる人間がうろつくなと言うなかれ。強制召喚で引きずってかれたら文句言えない…ご飯奢って貰ったけど)

そしてタイトルの「嫌な連鎖」とは、その帰りに母親が四条京阪の交差点で転んで倒れてズボンが擦り切れる程膝を強打(血が出るほどではありませんが足も擦り剥けてました)した事。
…コンクリートって地味にダメージ大きいよね…と実感中(母は咄嗟に付いた手の痛みより膝の怪我よりズボンが傷んだ方が痛かったようですが)

アバター
2009/06/08 06:30
おはよう~♪
あらら・・・お母さんも(´□`;)
コンクリート、ダメージ大きいよね・・・><
お大事にね^^
斎ちゃんもまだ無理しないように~^^w
アバター
2009/06/07 23:53
連鎖などと、気にかけぬ方が宜しいでしょう。
明日からは、また平穏な日が来るでしょう。
アバター
2009/06/07 22:53
ぐはっ…いたーーーーい><;
早く完治してくれるといいのですが…。
お大事になさってください
アバター
2009/06/07 22:00
私も犬に引っ張られたときにそこに丸い石があって道端で転びました。
足をひねったので、また剥離骨折?と思ったけど足はすりむいただけでした。
その代わり、はいていたジーパンに穴が・・・
ダメージ大です・・・
アバター
2009/06/07 21:44
うわ、大変でしたね
アバター
2009/06/07 19:46
コンクリート危ないですよね。
私も昔転んで、手をついてかばったら、手のひらの皮がむける大惨事になったことがあります・・・
アバター
2009/06/07 18:44
楽しい連鎖ならいいけど
負の連鎖は早く断ち切らないと。
お母さんに早く新しいズボン買ってあげなきゃ!!
アバター
2009/06/07 18:36
痛い痛い;;
コンクリートって細かく尖ってますものね…
アバター
2009/06/07 17:13
ぃ、ぃ、い、いいい痛そう(((( ;゚Д゚)))
コンクリートっていつもは地味に足元に居ると
こういう時だけ凶器みたいな存在になるから怖いものですねぇ…

お気をつけてくださいデスm(__)m
アバター
2009/06/07 13:59
コンクリートは痛いもんね(´・ω・`)

うちも派手にコケることが、たまにあって・・・・・

めちゃ「痛ーいッ」とか叫んでますおーΣ
アバター
2009/06/07 12:17
救急指定病院だと、予約なんかあってもなくても一緒
朝一の予約で終わると1時2時なんてざら
心臓外科を受診しているので文句も言えないw

コンクリートはおろし金みたいなもんですからね
ご用心ご用心^^;
アバター
2009/06/07 12:03
治りかけは痒いですよね。
もう少しの辛抱で治りますね。
お母様は大事に至らなくて良かったですね。
私もけっこう滑りやすいタイプなので、昔はよく転んでいました。
私の旦那さんも昨日滑って肘を擦りむいてしまいました。
どうやら電車に乗ろうとして慌てて走り階段から少し滑ったようです。
この時期は注意しないとですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/06/07 11:50
治りかけのキズって痒いんですよね~(>_<)
病院混んでるんですね。。。(@_@;)
お母様、大けがしなくてよかったですね~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.