Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/03/08 17:30
3月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/07 17:32
3月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/07 09:53
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/03/06 17:26
3月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/06 08:06
雨が止んだみたいです。気温が高くなる予報。軽やかで素敵な1日を♡
アバター
2012/03/05 23:15
訪問感謝です(◡‿◡✿)*最近雨マークが多いですねㆀ素敵をどうぞ.
アバター
2012/03/05 21:42
今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆ ε=ε=ヽ▽>ェ< ノぽち☆
なかなか巡回できなくて申し訳ありません m▽>ェ<▽m
お義母さまが椎間板ヘルニアからくる神経性の足の痛みを訴え出してから1ヶ月…なかなかよくならないのですがもともと几帳面なお義母さま…少し痛みが薄らいでいる時は
床にお爺ちゃんわんこの毛が!!Σ( ̄ロ ̄;) ベッド脇のチェストがちょっと曲がってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
振り向けば 床に座り込んで指先で一本一本犬の毛をつまんでティッシュの上に…
……あのー、そこはさっき掃除機かけましたが…気になるようならおふろ掃除してからコロコロかけますので………大人しくしていてくださいッ Σ(T▽T;)
何かガタガタ音がするな~  振り向けば ベットの脇に座り込んでチェストをぐいぐい押しています……
…何をやっとんのですか。
「だって曲がってるんだもん。気になって……」
……だからってそれを今やる必要が??洗い物が終わったらなんでもしてあげますから……大人しくしていてくださいッッ Σ(T▽T||)
「とにかく安静に!!中腰は絶対ダメ。なるべく動かないこと」という医者の言葉を守れたのは最初だけ…
結果として一向に良くなる気配がありません…。
モォオオオオオオオオオオオオ!! ((o( ≧◇≦)o))ナニヤットンノデスカ~~~!!
更に痛みで眠れないための寝不足と痛みで神経が休まらないためにもともと高血圧なので血圧が180を越え
持病の狭心症の発作を連発………お義母さま、それを自爆というのですよ、自爆と……。
お願いだからお医者様の言うことをきいて下さい……。
そんな感じで連日バタバタしていて、inはしているのですが……巡回滞っています。
あぁ、ゆっくりニコタしたい。お友達のお庭に襲撃wしたい。ネタコメ書きたい。企画したい。
<(T口T||)>!!!アァアアアァァァァ!!!<(||T口T)>
そうは言っても入院中はお義母さまが私の分もいろいろ頑張ってくださっていたのでお互い様なので、まぁ、ほどほどに手を抜きながら頑張ります~✿
時間を作って廻るつもりではいますが、
なかなかお邪魔出来ないかもしれませんがお許しくださいね▽>ェ<▽
アバター
2012/03/05 18:07
お返事遅くなってスミマセンY(>_<、)Y
引越し準備に追われてます・・・
とりあえずカーテン買ったから一安心♪
アバター
2012/03/05 17:27
3月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/05 11:01
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/03/05 08:04
雨がザーザー降っています。今日から新しい本を読めるから、ジトジト電車も気にしない^^
アバター
2012/03/04 23:19
訪問感謝です∩^ω^∩またも急ぎの巡回ごめんなさいㆀ
アバター
2012/03/04 17:27
3月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/03 23:10
訪問感謝です(◡‿◡✿)ちょっと急いで素敵巡回です))))
アバター
2012/03/03 21:33
今日はニコ友が、娘にラスクの作り方を教えてくれました。めっちゃおいしかったです。
アバター
2012/03/03 17:26
3月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/03 00:33
( ´(エ)`)コッソリ・・・おやすみなさい♪ღいい夢みてネღ
アバター
2012/03/02 23:09
訪問感謝デス✿ちょっと急ぎの素敵をお届けです(・◇・ゞ
アバター
2012/03/02 22:07
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(*Ő౪Ő*) ノ
タウンでモモゾースーツ姿が少なくてちょっと恥ずかしいですㆀ
そして昨日21時消灯のありさか。
本日12時から17時までお昼寝しちゃいました~(*ノωノ)☆
アバター
2012/03/02 17:27
3月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/03/02 14:01
ステプお届け&水やり〜:・'゚。.:*:・'゚
アバター
2012/03/02 13:07
急ぎ足ステプです。ごめんね~~
アバター
2012/03/02 00:23
日付が変わりましたので再びお邪魔します^^既に眠いですw
アバター
2012/03/01 22:46
訪問感謝ヾ(o´ェ`o)ノ今日は卒業式でしたが校長がインフルにて教頭が代理を勤めてましたww素敵どぞ
アバター
2012/03/01 21:48
今月もよろしくお願いします▽'∇^▽素敵な1ヶ月になりますように☆巡回不定期でゴメンナサイ><
ハワワァァァァァァァァァゥ!!!ε=ε=ヽ▽*≧△≦▽ノ☆ぽちぽち☆

昨日…屋根の雪下ろしをした時に屋根に穴を開けたらしく雪解け水が雨漏りしてきて押し入れと、物置代わりに使っている4畳半が水浸しに……ナニゴト~Σ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!! 慌てて屋根の上に登り50センチほど積もっている雪の雪下ろし作業をしたのですが、下の方が凍っていたので手をつけられず押し入れと4畳半の荷物をすべて別室に移し、バケツと洗面器と鍋を置いて水滴を受け止めるという応急処置を……まるでドリフ状態 (* ̄m ̄)プッ …笑っている場合ではないのですが笑えてしまいます。ココまでが昨日の作業ヘ(;´o`)ヘ
そして、今日は朝の家に屋根の上に数センチ残っているパリパリになった雪を軽くたたいて砕いてホウキで掃き落とし、3メートルほどのダクト(屋根の上の雪どけ水を配管の中に排水するための排水溝…深さ20センチくらいあります)の中の固まった巨大な氷(300×20×20…見事にダクトの中すべて塊氷)を少し溶けては崩して捨てる地道な作業を繰り返して夕方にはダクトの中の氷は直径120×20×20くらいになりました……(;´д`)ゼンゼンススマナイ… (ダクトは屋根と比べて鉄板が薄いのであまりガンガンやるとあっさりと穴があきます…おそらく原因の穴はダクトのどこかにあるはずなのです……) ……続きは明日の作業です。ぁあ、終わらない…。~~~~~~~(;_ _)O パタ...モウダメ…
なので、本日もドリフな生活です。居住スペースは無事なのですが背後でピショ~ン、ピショ~ンと聞こえるのですよ……(* ̄m ̄)プッ  笑っている場合じゃないんですが妙にシュールでどうしても笑えてしまいます…▽^▽^;▽
アバター
2012/03/01 17:58
2月29日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.