Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/06/14 18:13
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/14 13:43
こんにちは~
雨が降りそうで降らない日曜日です^^ノ
アバター
2009/06/14 11:20
おはよう。ステプのお届けです。
アバター
2009/06/14 09:59
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハ♪今朝は次男と二人でパンと目玉焼きとボイルドウィンナで朝食すませました♪
アバター
2009/06/14 08:25
おはようございます♪
やっと復活!(完全に良くなったわけじゃないけど ほぼ大丈夫)
またよろしくね☆
アバター
2009/06/14 01:41
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!←週末のチョコミントは大抵こうなります
アバター
2009/06/13 23:00
こんばんは。ステプ☆ 特に用もないのに珍しく朝早くから行動したら、一日が長い~♪ だけど眠いです…。
アバター
2009/06/13 22:21
1日振りinです(*´ω`*)すてき、
アバター
2009/06/13 20:14
今晩は。夜を魅惑の色に染める、芳しき一杯を貴女へ。

黒き尾が隠れていない、偽りの天使…フフ、悪くないものです。
アバター
2009/06/13 20:13
ホーホー♪幸せのふくろう便です。[ポチッ!]
   梅雨の晴れ間に何がある?
 見つけられるかな?
アバター
2009/06/13 18:13
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/13 15:48
土曜日のご機嫌ステプです❤昨日はおぼっちゃまくんで35k勝ちました(*>∀<*)
アバター
2009/06/13 12:52
訪問感謝♪今日は暑い上に湿気でジメジメしてて最悪ですー;ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/13 09:54
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪次男と朝練やって公園の花壇作った後シャワー浴びて朝食終了~♪^^
アバター
2009/06/13 06:58
おはようございます。くちなしの花が5、6個咲きました。
アバター
2009/06/13 02:43
エビフライのしっぽ・・・ブログにまとめました(>∀<b お時間があればのぞいてみてくださいませ-♫
アバター
2009/06/12 23:13
今晩は。私からは、悠久の昏き旋律を貴女へ。

黒であれば、勿論私も纏っているはずですね…
堕ちたる者の歌声、さぞ哀しげに響き渡ることでしょう。
アバター
2009/06/12 23:01
こんばんは!やっと週末~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。←でも何処へも行く予定無い奴ww
アバター
2009/06/12 19:51
こんばんは~
お花+柊のダブルやってみました^^
アバター
2009/06/12 18:38
こんにちわ。今日もステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/12 18:19
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/12 12:57
訪問感謝♪今日は朝から渋滞に巻き込まれて散々でした^^;ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/12 12:52
こんにちは。ステプ☆ 今日は晴れ時々曇り。湿度がとても低くて、快適です~♪
アバター
2009/06/12 12:44
こんにちは(*>∀<*)今日はステプ巡回終わったらパチンコいってきます♬
アバター
2009/06/12 09:16
おはようございます。
なかなか、京都探訪記が進みません。
アバター
2009/06/12 08:05
「翼をさがして」最終回です! のステプ♪
アバター
2009/06/12 01:08
エビフライは尻尾まで食べる派ですか??クマくま2匹つれてお散歩ステプですε=ε=⊃・∀・)⊃ブーン
アバター
2009/06/11 23:30
今晩は。麗しき黒の旋律、今夜も奏で続けましょう。

なに、気長に待ちましょう。いずれ堕ちてくるその日を…笑
アバター
2009/06/11 23:02
ぴんくのお姫様はいかがですか(*´ω`*)すてき
アバター
2009/06/11 20:50
梅雨入り宣言した後の、晴れ続き…オヤクソク?w
アバター
2009/06/11 19:22
こんばんは~
お昼までの雨がうそのようにあがり、
やっとあおぞらに!!
明日は暑くなりそうです^^;
アバター
2009/06/11 18:10
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/11 15:41
こんにちは(*>∀<*)梅雨入りでじめじめかと思いきや結構晴れて快適です♬
アバター
2009/06/11 14:49
こんにちは。ステプ☆ 午前は雨でしたがやっとあがって晴れました♪
アバター
2009/06/11 13:08
こんにちわ~♪ 留守中の訪問ありがとう。ステプぽちっ☆
アバター
2009/06/11 12:41
訪問感謝♪毎日雨が続くので気分もジトジトしますねー^^;ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/11 08:23
「翼をさがして」25話アップ。今回も上下です~のステプ♪
アバター
2009/06/11 03:47
うっかり寝落ちでいま目が覚めましたΣ(゜∀゜; 本格的に眠る前にステプ巡回ですε=ε=⊃・∀・)⊃
アバター
2009/06/11 00:15
今晩は。夜を静かに彩る、幽愁の旋律を貴女へ。

再び暗黒に染まるのには、まだまだ時間が必要ですね…笑
その翼が黒であれば、是非とも背負いたかったところですが。
アバター
2009/06/10 22:32
ゴメン!(´人`)
ブログへのコメントだとついついステプ忘れてしまいがちです(^_^;)
ステプしないときもあるかもしれないけどお許しくださいd(´ω`*)ネッ!
アバター
2009/06/10 22:30
こんばんは!日本代表vsカタール戦見て興奮状態です(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
アバター
2009/06/10 21:41
駆け足ステプです♪
アバター
2009/06/10 21:13
くまちゃんず幸せそうだお(*´ω`*)すてき、
アバター
2009/06/10 19:58
こんばんは~
いよいよ、こちらは梅雨入りが発表されました・・・
ジメジメの季節突入です^^;
アバター
2009/06/10 18:05
今晩は。黄昏の空を黒く染める、背徳の旋律を貴女へ。

こちらは早々に暗黒に戻りましたが、まだ片手のくまが…
純白のまま、なかなか黒に染まってくれませんね。困ったものです。
アバター
2009/06/10 18:03
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/10 14:52
こんにちは(*>∀<*)今日はこれからお出かけです♬駆け足のステプですみませんっ
アバター
2009/06/10 12:47
訪問感謝♪今日から新しいウエディングイベントですね^^ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/10 08:37
「翼をさがして」24話をアップしました~のステプ♪
アバター
2009/06/10 08:31
今日の分のすてきです(*´ω`*)、
アバター
2009/06/10 00:56
明日はいよいよ教会のお披露目ですね-(´ω`♡♥しかし婿はおりませんのでひとりで見に行きますww
アバター
2009/06/09 23:44
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラです。[ポチッ!]
蒸し暑いけど寝冷えに注意!
特に喉に気を付けてね(^_^)b
アバター
2009/06/09 23:33
睡眠沢山とったのに、何か疲れが取れない…(*´Д`)=3年だなぁ…(>_<)
アバター
2009/06/09 23:12
こんばんは。ステプ☆ 今日は曇り時々晴れ。気温は低く肌寒いくらいでした。湿気は(>_<)
アバター
2009/06/09 23:10
金髪天使さん素敵
アバター
2009/06/09 21:26
今晩は。白夜を染める、真紅の杯を貴女へ。

なかなかに眩しい御使いの姿、いずれ堕ちる時が…楽しみですね。
アバター
2009/06/09 18:26
<(*・ω・*)こんばんは(*´・д・)σ【ステキボタン】ぽちっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.