Nicotto Town



天使Get~♪


誘惑に抗えず買っちゃいました…!ウェディング限定天使…!
あぁ…またコイン貧乏の日々が始まる~(でも後悔はしてない)
まぁ私の事だから、そのうち悪魔スタイルに戻るとは思いますが、しばらくは「基本」天使かもしれないです(笑)
…しかし、この天使様。1個だけ不満が…
「何故フラワーコサージュがつけられない~?!」←フラワーコサージュと柊コサージュの重ねづけが最近のお気に入りだったのでかなりショックだった模様
全身服に帽子系アクセサリー関係ないじゃないかぁぁ…!(泣)バニーさんだってクマ耳一緒につけられたんだぞぉ…!(T_T)
頭の上に浮かんでる天使の輪で引っ掛かったとは思いたくない人の嘆き的呟きでした(笑)

アバター
2009/06/10 14:43
そうなんですよね~
アイテムによって付けると服が脱げてしまうのがあるのが難点ですよね。
他と同じように全部つけられると良いですよね。
アバター
2009/06/10 02:44
私もフラワーコサージュつけようとして脱げましたw
花冠はOKなのにコサージュがダメって納得いきませんよね~
アバター
2009/06/09 22:39
かぁいいですねぇ★U*´_▼`)ノ【☆;:*:;☆ステキィ☆;:*:;☆】
こっちはコインすら全然溜まってないですよw
美しいオーラが漂って…///純粋な感じが出てます♡
アバター
2009/06/09 21:32
とりあえず、ゲットおめでと~♪
アバター
2009/06/09 21:24
いや~~~かわいい~~~❤
ほんとねーーー、
この誘惑って!!
私はまだまだコインがたまんなくてwww
素敵ですよ~。
金髪もいいっ!!!(^.^)
アバター
2009/06/09 21:16
可愛いね~
十字架も必須アイテムだし。
すごい清純な感じがでてる!!
アバター
2009/06/09 20:58
天使は金髪が似合うな、なぜかwww

クロスは必須アイテムだよね~❤
アバター
2009/06/09 20:23
ウェディング限定天使めちゃカワイイ♥

うちもGETするためにコイン頑張って貯めてるんですけど、なかなか貯まらない・・・・・;;

現在2707コイン$←

アバター
2009/06/09 19:06
天使GETおめでとうございます(*^^)v

私もコレ不満でしたよ~(>_<)
柊コサージュつけて、天使が脱げちゃった。。。
もう1回、今度はフラワーコサージュつけて。。。
また脱げたよ!!って着替えに手間取りました(苦笑)
アバター
2009/06/09 18:37
天使さま~、
怒らないでください。
いつもニコッとね。

にしても、斎さんがウェディング姿になると
ちょっと悲しい気持ちになるのはど~してなんだろう。
お嫁さんに行くには、まだはや~い!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.