Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+248

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.47cm
カワムツ
2
16.13cm
オイカワ
1
17.99cm
ウグイ
1
21.66cm
ギンブナ
1
15.80cm
ヘラブナ
3
31.66cm
コイ
1
69.48cm
ニジマス
5
59.93cm
ライギョ
1
77.98cm
グッピー
1
3.89cm
イワナ
2
38.02cm
アユ
1
21.78cm
さかな型のぺロキャン
1
9.03cm
思い出の卒業証書
1
24.11cm
2012/03/21 19:38

思い出の卒業証書、また回収してきました~(笑)
1週目…と言うか初日からサクサク釣れるのって珍しいなぁ。レア水槽無事にコンプ出来たのは嬉しいケド、次のレアがめちゃくちゃ釣れにくいとか言うオチだったら嫌だ~;;
…しかし、あの筒って確か紙だから沈んでるうちにふやけちゃうんじゃないかとか、そんな状態で釣り上げたら破れるんじゃないかとか突っ込んじゃダメですかね???(だから禁句だって;;)

閑話休題。

INしたら、お世話になってるお友達から、回しても回しても(以下略)出て来ない菜の花バスケットが届いてました…!
ココではお名前は伏せますが、どうもありがとうございます!
大事にさせて頂きます(^^)
コレで残るはヘアクリップのみ…!
チョウチョ捕獲するのに、虫取り網とか無かったかな~???(マテ;;)

アバター
2012/03/23 00:07
レアおめでとう^^
アバター
2012/03/22 22:21
おめでとうございます
アバター
2012/03/22 18:53
レアおめでとう!
釣れないよりはいいですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.