Nicotto Town



どうせなら天使の弓はCで出して欲しかった…!


ちょっとリアルで凹んだ事があったので無関係の事で発散させてくださいませ…
(注意:現在斎の中の人は叫んでストレス発散したいくらい精神的にグチャグチャなので、他の事に意識を向けて現実逃避してます)



レイピア(私がRPG好きなせいかキャンドルサービスが武器にしか見えない罠)もベルも、それはそれで可愛いけど、ウェディング限定Cアイテムが「天使」なら教会で貰える対応アイテムも天使関係にして欲しかったと高望み。
Pの対応アイテムが可愛いウェディングベアの片割れで、Cが無関係な花かごと言うのが悲しいや呆れ通り越して無の境地に至れるかな…と別方面に軽く現実逃避しつつ、今日の巡回行ってきます。
巡回中のコメントに変な文章書いてたらすいませんm(_ _)m

ちなみにアバターが久しぶりに黒髪なのは「天使に化けた悪魔」がコンセプトの為(背景で見えにくいでしょうが、ちゃんと尻尾ついてます)

アバター
2009/06/14 11:04
かわいいPアイテムで課金を増やしたいんでしょうが、
もう少し無料ユーザーのコトも考えて欲しいですよね~(^^ゞ
アバター
2009/06/14 00:00
ホントにねぇ~…PコとCコのレベルが違いすぎますよね~><。

まぁ、課金は、それだけの価値があるんでしょうけどぅ・・・。
納得できんwww
アバター
2009/06/13 15:47
わたしもキャンドルサービスがフェンシングのあれにしか見えない。
そっか、わたしだけじゃなかったのか。
アバター
2009/06/13 14:05
私もキャンドルが初めに見た時に何の棒かと思ってしまいました。
サーベルにしか見えなくて、どうも凶器に見えてしまいます。
Pコインの弓の方がCコインの方が良いと私も思います。
アバター
2009/06/13 09:42
私もCコインにして欲しかったです…!!!
Pコインは、使えないんです…。

私もキャンドルサービス?が武器に見えます 笑
アバター
2009/06/12 23:20
Pコイン優遇もですが、もう少し出し惜しみしてほしいところです。
お金が続かないですよー(´Д`;)

あ、ホントに尻尾がw
アバター
2009/06/12 22:45
斎ちゃんこんばんは★
「天使に化けた悪魔」Σ(・ω・ノ)ノ
よく見たらしっぽがww
アバター
2009/06/12 21:19
私も、キャンドルサービス武器にしか見えないんですよね~
買うつもりなかったのに買ってしまいました!!
なんだかだんだんとPコインばかり優遇されていってますよね!!
アバター
2009/06/12 20:54
あ、本当に悪魔の尻尾がある!
どうやったら付くんだろう?

アバター
2009/06/12 20:04

ほ、ほんとだ・・・堕天使!!!笑
アバター
2009/06/12 18:58
ぅわっ、
それは言ってくれてありがとうやな。
うん、見えてなかったわw
ごめんねー、
いただきものでゲットしたクマペアいつも引きずり回してます(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.