Nicotto Town



珍しく40枚越えたので

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
26
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
197
スコア
4323
獲得コイン
44
2009/06/13 13:00

さきはな、大抵30枚台で終わってるので記録用に(^^)
(2連鎖ばっかだとコイン稼げないという典型)

閑話休題。

今度のメンテではルーレットの調整がしにくくなるようで…199枚で止めて250コイン稼げなくなるのかな~?

そして今日もアバターは堕天使ならぬ天使もどき(白いワンピと黒い翼があれば堕天使出来るんですけどね~。白のインナーは持ってても白いスカート無いから無理でした)やっぱり背景に溶け込んで尻尾見えにくい…

アバター
2009/06/14 18:12
お久しぶりです。
書き込めないという事だったので、ここにかきます。
お部屋、きれいですね>Д<
アバター
2009/06/14 01:07
さきはな・・・私も2連鎖ばっかりです!!
考えすぎてると、知らないうちにタイムオーバーして10面クリアできませんw
しかし、1回だけ積み上げすぎてギャア~どうしよお~と思ったとたん4連鎖経験しました^^
アバター
2009/06/13 22:20
そういえば、しばらくさきはなって、やっていないや
アバター
2009/06/13 21:15
 2連鎖だけでも結構稼げますよ~やりまくれば。やりまくればですけどね。私はいつも2連鎖とまぐれ3連鎖だけで稼いでます。

 2連鎖をしまくれば50コイン超えも夢じゃない! ので頑張れ~。
アバター
2009/06/13 20:59
しばらくやってないからやってみました。
29枚でしたwww
しんどかったです(^.^)
44枚、
すごいです!
アバター
2009/06/13 20:32
おーーーー!
実は私は越えたことないw
そっか、
火曜日メンテだね。
えええっっと、
先っぽの矢印部がしっかり見えてるヨww
アバター
2009/06/13 19:38
「スロット」の調整メンテですよね?

メダルを獲得できていながら、最後にコインに変換するときに0コインになっちゃう
不具合の対策として、10分ごとにサーバーに情報保持、って事だと思ったんですが。


なので、「今以上に重くなるかも・・・・」と心配はしましたが、「5巡目が回せなくなるかも」ってのは
考えもしなかったんです。
でも、そうだとしたら、ちょっと悲しいです(o◕ω◕)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.