Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/04/09 17:26
4月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/08 17:31
4月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/08 03:26
こんばんわ、初めまして!ステキ&お水お届けに参りました!(*^_^*)
アバター
2012/04/08 00:25
アイテム参加ありがとう^p^←

全部で27個でした><!

p物は12個でしたっっ
アバター
2012/04/07 17:27
4月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/07 13:54
南フランスから、ステプとお水のお届けです(●^o^●)
アバター
2012/04/06 17:30
4月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/06 15:09
バタバタしているとあっという間に週末ですねΣ(゚□゚*)エ、モウ!? 素敵な週末になりますように☆

北海道が一番大荒れだった4日の朝、関東に単身赴任のお義父さまから「天気が落ち着いてきたから帰宅する。まもなく羽田に着く」との電話が……エエエエェェ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)飛行機飛ンデルノカァ!?
低気圧は関東を抜けたからそちらは落ち着いてきているかもしれませんがこっちはこれから荒れる予報なんですが?? 
慌てて空港に電話してみたところ飛行機に運休はないそうで…日本の航空技術は凄いなぁ…ヾ(-д-;)オイオイゲンジツトウヒシチャイカン
強風で実際に降っている雪量よりも吹きだまりの我が家付近は硬い雪が積もるのでお帰りになる前に階段を上りやすいようにしなくてはならず、お義父さまを迎えに行く為のタクシーがハマってしまってはいけないので車道を雪かきして……病み上がりなんて忘れてしまいました。
ユキホレ\(゚ロ\)ウオリャ(/ロ゚)/ユキホレ コオリケズレ"/(゚ロ゚"/)ヌオリャ(\"゚ロ゚)\"コオリケズレ サァ!ε=ε=ヽ*゚ロ゚)ノオムカエダァァァ!
何もこんな日に帰ってこなくても…と思うのですが、「何事も引きさがってはいけない」が信条のお義父さま……とてもらしいというかなんというか…^^;持ち前の強運でスムーズにお迎えに上がった駅までご到着なさいました。上機嫌でお帰りのお義父さまでしたが、迎える方としては大忙しでした ヘ(;´o`)ヘ ハウ…
お帰りになったらなったで「まだ土が出ていないのは毎日雪を崩していないからだ」とか「風で倒れた木は来年の薪になる」等と言って、旦那さん曰く「無駄な雪かき」をしたりチェーンソーで庭木をぶった切っています。折れた手はもう治ったそうですが、痛みはあるようです。 ナオッテナイジャンヽ( ´ー`)ノフッ

そんな頑張るお義父さまと振り回されて頑張るお義母さまに旦那さんが車椅子を購入したので(二人ともヘルニアで腰痛持ちなので長距離歩けないのです)明日は4人でおでかけをしてまいります~✿
車椅子…2人で1台なんですけどね^^;だって半分北海道にいないからお義父さま。
アバター
2012/04/05 20:57
訪問感謝♡*

明日は始業式ですが、気分抜けてないです(´・ω・`)

素敵どうぞ
アバター
2012/04/05 20:54
明日は機上の為、訪問できません。着いたら、また皆さんのお庭に、遊びに行きますね。
アバター
2012/04/05 17:27
4月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/05 07:39
おはようございます(。→‿◕。)
アバター
2012/04/04 22:36
☆ステプ空港会社☆から[STP]です★≡
アバター
2012/04/04 22:27
訪問感謝です✿

春休み残り明日のみとなりました(´・ω・`)ショボン 

素敵どうぞ♡*
アバター
2012/04/04 21:15
娘の入学式でした。中学からお友達のお子さんやお母さん達と、ランチをして楽しかったです。
アバター
2012/04/04 17:26
4月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/04 05:55
(。◕‿◕。)ノオハヨウゴザイマス♬凄い風でしたねㆀ被害はなかったでしょうか?
アバター
2012/04/03 21:40
訪問感謝(。'▽')ゝ

残り春休みが2日のみとなってしまいました、素敵どうぞヽ(・ω・`)ノ
アバター
2012/04/03 20:18
こんばんは~。暴風雨の中の訪問です。みなさん飛ばされていませんか~^m^
アバター
2012/04/03 17:27
4月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/03 16:03
こんにちは~✿薔薇が3つランクインしました^^ランクインするよりメガって欲しい微妙な心境ですw
アバター
2012/04/03 08:40
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
アバター
2012/04/02 21:49
訪問感謝です(*´¬`*)少しだけ急ぎの巡回での素敵をお届けします(`・ω・´)
アバター
2012/04/02 21:15
こんばんは~。明日は強風が吹くとか・・・。お出かけ気を付けてくださいね。
アバター
2012/04/02 20:36
ご無沙汰してスイマセン(。-人-。)  風邪っぴきの為、数日ニコタお休みしていました▽◞‸◟▽
熱は下がったのですが、風邪をひくと小児喘息がぶり返すので(……小児喘息。どれだけしつこくぶり返してるんだヾ(-д-;)イクツダヨ、オイ)睡眠不足でなかなか体力が回復してくれず、ニコタも全然できなくて申し訳ないやらストレスたまるやら………(;´д`)トホホ
アバター
2012/04/02 17:57
4月1日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.