Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/06/20 18:01
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/20 12:50
訪問感謝♪ステプのお返し訪問に参りました^^
アバター
2009/06/20 12:22
お出かけ前に駆け足巡回中です❤うちの冷凍庫は茹でたソラマメでいっぱいです(●´ノω`)コッチョリン♪
アバター
2009/06/20 12:13
お久しぶりです><;新婚旅行から帰って来ましたのステプです<m(__)m>
アバター
2009/06/20 09:43
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ♪次男と朝練やってたらシニアのサッカーの試合でグランド占領されたTT
アバター
2009/06/19 23:29
こんばんは❤今夜は0時までに巡回終わるか危ないのでかなり駆け足ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
アバター
2009/06/19 23:28
こんばんは。ステプ☆ 今日は晴れて25℃くらい。少し暑かったです。
アバター
2009/06/19 21:43
るんるんるる~ん♪     ぽっちん(΄◉ω◉‵)ノ゚.:。+♡
アバター
2009/06/19 21:37
バテぎみですか~…湿度高いせいも、あるかもですね…お大事に☆
止めようと思うのに、つい回してしまう自分が憎いですww
アバター
2009/06/19 19:07
こんばんは~
今日は1日良いお天気でした^^
アバター
2009/06/19 18:04
こんにちわ~♪ いつもありがとう。ステプぽちっ☆
アバター
2009/06/19 17:57
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/19 17:45
通りすがりのステプ✿
アバター
2009/06/19 13:00
訪問感謝♪梅雨でも容赦ない晴れ間が続いて暑いです^^;ステプのお返しです♪
アバター
2009/06/19 08:58
ρω・`)ノ゙。o○ォハョョヨヨ∃ゥ♪昨日の送別会で飲み過ぎ歌いすぎ…(^_^;)
アバター
2009/06/19 07:30
おはようございますヾ(*`ω´*)あしたはついに土曜日ですね-!!本日楽しみな講義はスワヒリ語です♫
アバター
2009/06/19 00:11
今晩は。漆黒の夜を紅く彩る、甘美な一杯を貴女へ。

なかなかの神通力ですね…日照りの際は、再度お願いしたいものです。笑
アバター
2009/06/18 23:16
アフォロ、臭そうなので、洗濯して乾燥中だよw
回線、ムリヤリつないでます(;´Д`)
アバター
2009/06/18 23:07
こんばんは。ステプ☆ 天気予報は夜には雷雨って言ってたのに星まで見えてます…。
アバター
2009/06/18 22:14
鼻パックしながら、釣りと  巡回ぉっぉヽ(*´∀`)ノ゚.:。+✧
アバター
2009/06/18 22:09
犬はワンワン吠えるので結構うるさい方ですね。
猫が好きなので、猫の事を書きました。
アバター
2009/06/18 21:54
斎殿。こんばんは。

留守にも関わらずのご来訪、感謝いたしております。
斎殿への言葉は、九条宅の徒然記に記しましょう。
かたじけのうございまする。
アバター
2009/06/18 21:35
こんばんは♬昨晩寝ていないにもかかわらず、一日出かけて今帰宅❤それにしてもまったく眠くない!w
アバター
2009/06/18 21:26
こんばんは~
今日は曇り空・・・
雨が降りそうで降らなかった1日でした^^ノ
アバター
2009/06/18 18:26
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/18 14:10
訪問感謝♪釣りランキング機能は見ているだけでも面白いです♪ステプ訪問です^^
アバター
2009/06/18 13:17
こんにちは。ステプ☆ 昨日は何軒も定休日にやられました…。
アバター
2009/06/18 13:13
こんにちわ。今日もステプのお届けに参りました。ポチッ☆ 今日も暑いね。
アバター
2009/06/18 09:36
ドラクエの新作はDSでなくPS2で出てほしかったです・・・(´◉ ω ◉`)しゅ-ん
アバター
2009/06/18 08:07
「狙われたおせちの部屋」を再現しました~♪のステプ
アバター
2009/06/18 00:20
今晩は。潤いを帯びた風と共に、麗しき夜の旋律を。

長雨も困りますが、水不足は更に深刻…祈りが届くと良いですね。
アバター
2009/06/17 23:20
ああ、忙がし急がし
火狐とは何ですか?

京の街を徘徊する妖かしですか?

しゃれこうべを頭に乗せて、人間に化ける狐ですか?

金毛白面九尾の狐ですか?
アバター
2009/06/17 21:52
(*´Д`)=3オーストラリアに負けた…il|li_| ̄|○il|li
アバター
2009/06/17 20:07
描かせていただきましてありがとうございました☆
是非是非URLの方は貼り付けてくださって構いませんよーwww
アバター
2009/06/17 18:11
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/17 15:38
★☆★ステプお返しします★☆★よりステプのお届けです♪

本日は大事なお知らせがありますので必ず読んでください!!


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=80560&c_id=10817
アバター
2009/06/17 13:02
訪問感謝♪昨日は長時間メンテナンスで訪問出来なくて申し訳ありません;ステプです^^
アバター
2009/06/17 12:39
こんにちは❤今日のランチはソラマメの炊き込みご飯♬かにと筍と一緒に炊いてみました(*>∀<*)
アバター
2009/06/17 11:51
こんにちは。ステプ☆ 今日は朝から晴れ時々曇りで、今のところいい天気です~♪
アバター
2009/06/17 10:39
おはよう~♪ ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/06/17 10:31
おはようございます
今日は昨日の雨が嘘のよう・・・
晴れました^^
アバター
2009/06/17 10:05
おはよ~~~(●^o^●)
アバター
2009/06/17 10:01
今日もこっそり(堂々と?w)会社からステプ☆
ええ、今日も懲りずにww
アバター
2009/06/17 07:33
おはようございます。田舎の実家からステプです☆
アバター
2009/06/17 01:59
今夜は初めて1分以上おしゃべりカフェにおりましたよ((((((っ・ω・)っ ブーン*・,♬o:
アバター
2009/06/17 00:51
今晩は、只今戻りました。私からは感謝を込めて、麗しき夜の旋律を。

そちらの悪魔化は、如何な私とて遠慮したいところですね…休息は大事です。
アバター
2009/06/16 23:35
雷がやんで、安心ステプ
アバター
2009/06/16 23:06
(´-ω-)♡こんばんは^^
駆け足で失礼しますミ(ノ_ _)ノ=3
アバター
2009/06/16 22:41
こんばんは♬雷ゴロゴロ雨ザーザーですう(*>∀<*)ちょっと駆け足で失礼します!!
アバター
2009/06/16 21:31
イラスト完成しましたので見てやって下さいねw
アバター
2009/06/16 21:26
昨日残業できないから家で仕事したら寝ちゃってた(*´Д`)=3だから今朝早く会社へ行って資料作ったよ
アバター
2009/06/16 21:00
少し前に植えたルッコラの芽が出て愛でまくり゚.:。+♡
アバター
2009/06/16 20:59
こんばんは。調子はどうですか?
アバター
2009/06/16 19:41
★☆★ステプお返しします★☆★からステプです^^
アバター
2009/06/16 19:28
構いませんよ^^
もう少しで出来あがりますので待ってて下さいね。
アバター
2009/06/16 19:13
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ただいも~暑かった~
アバター
2009/06/16 18:13
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/16 17:58
こんばんは。ステプ☆ 17時頃、雷が(>_<)。今はもう雨もやみました~♪ ワッフル食べたい…。
アバター
2009/06/16 16:51
了解いたしました、確認しましたので洋服は着替えても大丈夫です。
出来あがるまで少々お待ち下さいね。
出来あがりましたら三つ毛のプロフに張り付けてある場所に飛んで確認してやってください。
アバター
2009/06/16 09:29
おはようございます
メンテ前のポチッ♪
アバター
2009/06/16 09:17
おはよう♪ メンテ前に駆け足でステプのお届けです。ぽちっ☆
アバター
2009/06/16 09:03
会社からメンテ前にステプ★
ネットの調子が悪く、昨日お伺いできずに、すみません><。
アバター
2009/06/16 07:30
エビの尻尾に含まれる食物繊維は水に溶けないので美容になかなか良いらしいですお(´◉ ω ◉`)❤
アバター
2009/06/16 07:13
こっちに書いた方がいいのかな?

サークルリニューアル記念クイズをブログに掲載したよw見てね~
アバター
2009/06/15 22:55
。´ω`)お久しぶりです♪
約一週間、訪問出来ず、ごめんなさい~m(._.*)m
アバター
2009/06/15 18:39
こんばんは~
今週もヨロシクお願い致します^^ノ
アバター
2009/06/15 18:33
ココまでお返し完了
アバター
2009/06/15 18:31
こんばんは(´д`)
すてぷですw
アバター
2009/06/15 18:18
こんにちは。ステプです。
斎様のところは訪問される方が多いので、大変そうですね
アバター
2009/06/15 16:10
こんにちは❤昨日は来られなくてすみません。゚(ぅェ´o)゚。月曜のゆったりステプをお届けです♬
アバター
2009/06/15 13:41
昨日は温泉に行ってきました、ステプ訪問できなくてすいません;ステプです^^
アバター
2009/06/15 08:45
おはよ~(*^_^*)
今週もよろしくね。
アバター
2009/06/15 08:01
反抗期の火狐さまと格闘中です(ノωΩ。ちゃんとステプ巡回できてますようにっ((((((っ・ω・)っ
アバター
2009/06/15 00:53
深夜に訪問♪ ステプぽちっ☆ お休みなさい。
アバター
2009/06/15 00:37
御久しぶりでーす!
斎さんの着こなしを見て発見しました!

今回の限定服には、黒髪も合うのですね♪
参考にさせて頂きます┏o
アバター
2009/06/14 23:53
こんばんは。いつもコメント、どうもです♪
アバター
2009/06/14 23:47
こんばんは。ステプ☆ 今日は気温が低くて気持ち良かったです~。日中は湿度も低かったし~♪
アバター
2009/06/14 23:38
私の場合は…
PC自体が反乱おこしてまして…(;´Д`)
重いし、遅い><。
アバター
2009/06/14 22:47
まぁ…わざわざありがとうございます(´Д⊂
拙いイラストまで見ていただいて…あうう、感謝いたしますです
アバター
2009/06/14 20:50
明日から幼稚園実習なすてき、
アバター
2009/06/14 18:18
ニンジンとミツバの種を植えてみるぉ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.