Nicotto Town



のろい


…と言っても「呪い」の方では無いですよ~?
確かに夢券全滅の呪いだとか火狐反抗期だとか微妙な呪いは日常茶飯事ですが。…あ、自分で言っててなんか悲しくなってきた…

兎に角、今回のは「鈍い」の方です。
何度再起動させてもキャッシュがクリアにならずアイテムボックスが最新データに更新されないままなので着替えられなくて…タウンには行けるのに~(泣)
なので、今日は昨日に引き続き悪魔です(同じなのにブログに張り付けてるのはある意味意地…と言うより自棄?)
同じような経験のある方、対応策を知っていたら教えて下さいませんか?

アバター
2009/06/17 12:16
私はF5を押せば画像がすぐ反映するようになった以外の不具合はなかったです。
でも2日前くらいだったか、スロットをするとやたら落ちてしまいました。
落ちる時は大概PCの裏に埃がついていることが多いので、
掃除機で吸い取ると後は快適になります。
マイページもやたら重い時はよくあります。
何が原因なんですかね?力になれなくてすみません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/06/16 22:45
あははwww
何を言えるわけでもないのに参加したい私www
今日は朝のメンテ前に、
貴重な時間に、
部屋に帰れなくて人様んちにも行けなくて、
でもブログページは開けたのでブログ書いてましたwww
アバター
2009/06/16 21:54
IEだったr…って遅かったw
他には、履歴とかをクリアしても、大分違いますよ~^^
アバター
2009/06/16 21:42
キツネ様のたたりぢゃぁ~。


キャッシュのクリアすらできないのはイタいですね。
キャッシュファイルが格納されるフォルダーがどれだか分かるなら、
エクスプローラーでそのフォルダ内を全削除、

なんていう力技は無謀ですか(^^;

アバター
2009/06/16 20:42
何だー、
わしの出番じゃーと思って飛んできたのに。
「のろい」違いでした。
御祓いは陰陽師★瀬織津を御贔屓に(笑)
アバター
2009/06/16 20:37
僕はF5で強制再読み込み。ブラウザが何かにもよるけど・・・。

IEだったらインターネットオプション→キャッシュクリア。
火狐だったらツール→オプション→プライバシー→クッキー→nicotto.jpだけ削除で直るよ。
アバター
2009/06/16 20:10
そんなコトがあるんですね~。。。(@_@;)
いい対策みつかるといいですね(>_<)
アバター
2009/06/16 20:03
パソコンのデーターを圧縮かクリーニングをしてみては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.