Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/07/04 10:52
暑い夏が少しでも涼しく感じられますように!羽根パタパタして冷風送りま~すwヽ(^。^)ノ
この間の夏のファッションの時、余計な事を書いてごめんなさいm(__)m

アバター
2012/07/01 15:59

こんにちは(´`๑)

アバター
2012/07/01 10:00
(。◕‿◕。)ノオハヨウゴザイマス♬
アバター
2012/07/01 00:31
おやすみなさい良い夢を♥枕元で子守唄を歌ってあげる♪あれっ?うなされちゃった(@_@;)
アバター
2012/06/30 17:29
6月29日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/06/30 08:10
今日は良いお天気❤素敵な週末になりますように!

エアリーの退院お祝いメッセージを有難うございました。とっても嬉しかったです。

アバター
2012/06/30 00:42
σ(。◕‿◕。♥)♪6月もお世話になりました❤7月も㋵㋺㋛㋗ね(o*_ _)o))
アバター
2012/06/29 17:29
6月28日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/06/29 14:43

こんにちは(◡‿◡๑)

アバター
2012/06/29 08:50
ご心配おかけしました。かけて下さった優しい言葉が心に沁みました。エアリーは昨夜退院許可が下りました♡

今日は暑くなりそうです。熱中症に気をつけて下さいね(^_-)-☆

アバター
2012/06/28 17:25
6月27日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/06/28 09:19
おはようございます。今日は動物病院に行って来ます。夕べが峠と言われたので、生きていてと願ってます
アバター
2012/06/27 21:58
急に調子の悪くなったペットに1日付き添っていました(T_T)
アバター
2012/06/27 17:25
6月26日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/06/26 17:58
6月25日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.