Nicotto Town



不具合続行中

夕飯作ってる隙に、昨日に続き母のPC借りてIN。
買ったばっかりだし軽いけど、7って使い慣れてない(私のパソ子はVista)から、かなりやりにくいデス;;
で、肝心のパソ子なんですが…昨日サポートセンター(?)電話して聞きまくった結果、なんか最悪リカバリかけるか初期化するしかないと言われてしまいました…;;
リカバリ用のバックアップとったのって…何年前だっけ…???

アバター
2012/07/03 00:41
こんばんは。
それは大変ですね><。
◎「システムの復元」を試されれば、
だいぶ違うと思いますよ。
それがだめでしたら、
◎PCの電源を入れてからすぐに「F2」を押して
「安全に起動した、最後の時のWindowsに戻す」
というところを選択されればいいと思います。
アバター
2012/07/02 21:16
OSはすぐに慣れると思うけど、リカバリは大変だよね(>_<)
データーが全部ダメになっちゃうよね・・・
アバター
2012/07/02 20:55
うわ~~、リカバリですか。
大変だ。(><)
アバター
2012/07/02 20:15
リカバリ後、かなり大変です。
アップデート、すごい数でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.