Nicotto Town



アイテムGet!


やっと呪いが解けました~!!
嬉しさのあまり今日のは心優しいお友達からの頂き物と昨日ガチャで出た物でコーデ。

(工夫)初期服(青)・1回ごとに閉じる・1分に1回・ジャストに回す

日付変更と同時にGetしてきたのは以下の通りです♪

1.ドルフィンネックレス
2.ぴんくのおさかな
3.夢券
4.夢券
5.スポーツリストバンド
6.シンプルさんしゃいん
7.シンプルまりん
8.スポーツリストバンド
9.夢券
10.夢券

アバター
2009/07/04 15:44
これからどんどん出ますよ~
まずは一安心ですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/04 15:41
おめでとうございます(*^^)v
夢券4枚!!
今までの分、これからアイテムたくさん出るかもですね♪
アバター
2009/07/04 09:33
初期服。。。男性用と女性用で効果違うんでしょうか?
前に初期服で挑んで全滅してたので。。。
アバター
2009/07/04 02:15
願かけしてますね.。o○
初期服で今度私も試してみますネ。
脱背景の呪い!! 4日目 13/40枚背景ですw もちろんドリ券も20枚出ました
私の今までの願かけは、押したまま10秒放さないです^^(効き目ないかも)

ドルフィンネックとってもかわいいデスネ♪
アバター
2009/07/03 23:47
良かったですね~><
この調子で、明日もどんどん良いものが出るといいですが…
アバター
2009/07/03 22:07
そうか…やはり初期服効果はありそうですね^^

夢券率が、大幅ダウン!!!
おめでとう!!!!
アバター
2009/07/03 21:10
おめでと~~~(^-^)
私も念願のくじら、出たの~~~♫
あと、たこっ!!!
アバター
2009/07/03 20:39
おめでと~♪
アバター
2009/07/03 20:28
よかったね!!
ナツT(ハイビスカス)在庫あるけどいる?
欲しかったら、伝言板にコメよろしく!!
アバター
2009/07/03 20:27
うわぁーい♪
よかった、よかった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.