Nicotto Town



サークル巡回中に頂いて来ました♪

画像

「七夕の短冊に書きたい願い事」って、人生カテゴリか…???
ニコ友が「ニコガチャでドリーム券よりアイテムが欲しい」とブログで書いてましたが、ソレは思いっきり全力で同感。
だって切実だもの…!

ソレはともかく、以下はサークル巡回中に面白そうだから頂いてきました♪

                   ,ィ
                   (/
                    >ー-<ニ=- ,イ
                __  /     ,イ (ノ
                ヽX ィ_ニニ=-//rく
               /=y'  /} // |ノ<二ニ=、r-=、(二ヽ
             ,./   , -<二ニニ=、^Y二ヽr'二ニ=、 Y
             ,.'/__,ィ'く-<二ニヽ     `Y  \ヽ.
           ,.'〉r、 ト-、 \i ト、  `   /,ィ      Y
            V/ レ' \\   | |   //ノ---、_
           /〉    _,三=- | | .//彡<二 ̄
         // レ'//ト、     X"ニニ=- .\\
         ./7  //  人,)  /"⌒く\      ̄
         // /'" ̄  rヽ/     \!
      /7/        人 |
       //"      /  Y
     . /7      /
    //      ./
短冊に願いを書くと叶うかもしれません。
信じるも信じないもアナタ次第~m9(☆Д☆)

┏━┓
┃○┃
┃  ┃
┃大 ┃
┃量 ┃
┃の ┃
┃夢 ┃
┃券 ┃
┃が ┃
┃1 ┃
┃枚 ┃
┃で ┃
┃も ┃
┃当 ┃
┃選 ┃
┃し ┃
┃ま ┃
┃す ┃
┃よ ┃
┃う ┃
┃に ┃
┗━┛


閑話休題。

お部屋を夏仕様に変えてみました(お部屋変えたのはある意味初めてかもしれない…いつも「アイテム追加する」だけだったから)
…えぇ、和物の誘惑に負けた結果です(でもギリギリで七夕限定アイテムには手を出してない…出したら最後、毎月買い集める自分が想像できるから)織姫貯金使っちゃったから、七夕は織姫無理そうだなぁ…まぁいいか。

それから、相変わらずガチャには嫌われているっぽいですが、今日(と言うより昨日?)も心優しいお友達の方々からタコさん帽子とウォーターボトルストラップを頂きました…っ!(感涙)
いいのか私、こんな人様に縋りまくってて…!
いつか恩返しできればいいのですが…

アバター
2009/07/06 12:57
和室は落ち着きますね。
涼しそうなお部屋です。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/06 11:26
こんにちは。
涼しそうな和室で素敵ですね。
アバター
2009/07/05 21:26
素敵な和室だね!
あれ?
私、一度お邪魔したっけ?かな?
お留守中に。
見覚えがあるような。
で、
日本刀飾ってる床の間がいいな~って思ったような・・・
アバター
2009/07/05 20:13
これ、ゲームセンター長のブログのやつだ~w
私、センター長のブログに書き込んできたよ^^

私、とりあえず、月限定のお部屋アイテムは買ったけど…。
四季折々なお部屋にしたくて(つまりは季節感がないw)、
適当に並べたくるのが好きですぅ~☆

タコ、おめでと、良かったねぇ~^^
アバター
2009/07/05 19:50
ササノハ~♪
アバター
2009/07/05 18:16
涼しげでいいお部屋ですね~
なんだか今回は、夢券よりダブリアイテムが出ているような気が・・・
まだまだ、ガチャとの戦いは続きそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.