Nicotto Town



レアの呪い?


ある意味ではこれも呪いかと思いました…(遠い目)

(工夫)魔女服(白)・1回ごとに閉じる・1分に1回・0:00に開始

1.タコさん帽子
2.シンプルさんしゃいん
3.シンプルさんしゃいん
4.ドルフィンネックレス
5.シンプルさんしゃいん
6.ナツT(ハイビスカス)
7.ぶくぶく水中めがね
8.ビッグウェーブ
9.シンプルまりん
10.夢券

いや、自力で目玉アイテムが出せた(しかも2種類同時)のは嬉しいよ?
ソレはソレで嬉しいけど、でも今私が欲しいのはタコさん帽子&ナツT(ハイビスカス)じゃなくてナッポー&ナツT(スイカ)なんだぁぁぁっ!
…と、夜中に哀しくなりました(泣)
背景は放っといても勝手に集まるとして、何で最初っから狙ってるナッポーが全然出ないの~?!
…うぅ…また日付変わったらナッポー目指して挑んできます…

アバター
2009/07/08 12:00
私もナツT(スイカ)はなかなか出ませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/07/08 11:21
初期服だけでガチャを回したら、パイナップル連続で出ましたよ?
アバター
2009/07/07 21:16
こんばんは。
ナッポー、私も全然でなかったです。
がんばってくださいw
アバター
2009/07/07 20:45
うらやましいです。
タコさん帽子!!
ナツT(スイカ)なら大量にありますが・・・
アバター
2009/07/07 20:41
し・・・しんぷるさんしゃいん・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

連続じゃなくても、出るアイテムは連続になったりするのね~^^;
パイナポー、出ますように❤
アバター
2009/07/07 19:56
おぉっ!夢券1枚。。。
タコさん羨ましいです~♪
欲しいモノって出ないですよねぇ(^_^;)
アバター
2009/07/07 19:32
ナッポー欲しいです!!!ああああ・・・骸こい!!!って思っていてさらに骸に呪われているのに全然出ない夏奈です✿←長!!
イヤぁ~・・・目玉商品ってなかなか出ない・・・;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.