Nicotto Town



タケノコってドコで拾えます?


かぐや姫と月うさぎイベント、なんか面白そうなので参加してみたんですが…タケノコ見つからん;;
タイミングが悪いのか、単に私の運が悪いだけなのか???
こういう場合クリア前提に考えてタケノコは無視しておいた方が良いのかな…無料アイテムで朝昼夕全部クリアできるか判らんけど(^^;

…やっぱりウサギ系とは相性悪い…orz

アバター
2012/09/15 20:56
私も初日から全然見つかりませんでした。
けれど今日になって何本か見つかりました。
他の方と同じようにランダムにくると思います。
早く来ると良いですね。
アバター
2012/09/14 23:02
ランダムだと思います。
アバター
2012/09/14 20:26
竹の子私も全然出てこなくて、2日目でようやく2つ拾いました。
朝の章はゴールしてしまったので、結局2個だけになりました。


アバター
2012/09/14 20:00
うん、
タケノコは勝手に出てくるから、念じても仕方ないですね~。
3時間でライフ回復するから
上手に時間配分すれば、一日に何度もチャレンジできるよね。
アバター
2012/09/14 19:08
 あれ、多分完全ランダムだと思います。私はもうすぐ朝の章終わりますけど、どうも赤ノコ余りそうですもの。一度五個集まってアイテムと交換して、またゼロから拾い始めまして。赤ノコ拾うタイミングも不定期ですし。クリア後、また章の頭からできるのかもしれませんし、拾うタイミングはあまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.