Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/07/15 18:07
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/15 16:50
タウンに夏が!ビーチが!・・・・・・ビキニの紐は解かないで(*ノ∀ノ)❤
アバター
2009/07/15 16:32
こんにちは。ステプ☆ 潮干狩りと泳ぎに行ってきました~♪ コインばかり(^^;
アバター
2009/07/15 13:08
こんにちは♬ついに今日は水着発売ですね❤でも朝からパチンコ負けてぐったりステプです(´;ω;`)
アバター
2009/07/14 23:12
こんばんは~♪ヾ(-ω-`o)
アバター
2009/07/14 18:28
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/14 17:51
こんにちわ~♪ 潮干狩りイベント、すっご~く楽しみですね!
アバター
2009/07/14 06:16
メガネのまま洗顔してしまった残念な人からステプお届けです(´,_ゝ`).+。:.゜+。:
アバター
2009/07/14 00:53
こんばんは~!昨日は1日寝ちゃってました(^_^;)
アバター
2009/07/13 23:43
こんばんは。ステプ☆ さすがに海風も暑くなってきました。湿度と潮汐が苦手です。
アバター
2009/07/13 21:10
ヽ( ,,ゝω・`)ノ こんばんは★
アバター
2009/07/13 19:14
こんばんは。…簡単で申し訳ないです。
アバター
2009/07/13 18:06
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/13 15:30
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
   言いたくないけど、本当に暑い!(゚ε゜;)
アバター
2009/07/13 13:03
訪問感謝♪今週も頑張って過ごしましょう!ステプ訪問です^^
アバター
2009/07/13 08:56
おはようございます❤寝起きはグラス一杯のマミーで始まりますノェノ今週もよろしくお願いします♬
アバター
2009/07/13 01:11
深夜に訪問♪ ステプどうぞ☆ お休みなさい。
アバター
2009/07/13 00:44
深夜に訪問♪ ステプぽちっ☆ お休みなさい。
アバター
2009/07/13 00:19
ニコっとタウンにアイテムは数あれど・・・なぜか黄色い枝豆が大スキです(´◉ ω ◉`)❤ぐふ
アバター
2009/07/12 23:59
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 なんだか、梅雨を感じるまもなく明けそう。
アバター
2009/07/12 22:54
(o′∇`)/ こんばんは^^
アバター
2009/07/12 18:07
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/12 18:03
ステプのお届けに参りました。ポチッ☆
アバター
2009/07/12 17:50
こんにちは~
今日も空気が爽やかです^^
アバター
2009/07/12 16:10
ステプのお届けに参りました。ステプをどうぞ☆
アバター
2009/07/12 16:01
予定よりも遥かに遅れましたが、一先ずは生還…留守中の訪問、感謝致します。

暫く見ない内に、随分と夏らしい姿になったものですね。
私が夏を実感する瞬間とは、正に身を灼く熱気だけですが…笑
どうか今後とも、体にはお気をつけ下さいませ。
アバター
2009/07/12 04:56
おはようございます❤日曜早朝のステプをお届けにきました(*>∀<*)最近、昼夜逆転生活ですうううううう・・・
アバター
2009/07/12 00:45
こんばんは✩せっかく朝7時にドラクエ買ったのに、バタバタしててさっきプレイ開始しました(´・ω・`)
アバター
2009/07/11 22:24
こんばんは((-ω-。)(。-ω-))♪ 
アバター
2009/07/11 20:12
こんばんは、斎殿。

いつも、有難うございます。‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/07/11 19:14
こんばんは~
今日は昨日のまとわりつくような空気に比べたら
天国の1日でした^^
アバター
2009/07/11 18:39
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/11 14:36
ステプのお届けです。努力目標♪ 釣りのランキング10種入賞を目指します!(笑)
アバター
2009/07/11 13:09
訪問感謝♪来週の限定アイテムのリリースが楽しみです^^ステプ訪問です♪
アバター
2009/07/11 09:38
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
 大丈夫!やってみようよ。
        時間はあるからさ。
アバター
2009/07/11 06:25
土曜の朝の幸せステプをお届けしますヾ(*´∀`)ノ♪水着発売が待ち遠しいです❤
アバター
2009/07/11 02:20
4年ぶりのドラクエ新作いよいよ発売ですなぅ(´◉ ω ◉`)DSキライだけど・・・誘惑にまけましたw
アバター
2009/07/10 23:36
こんばんは!水曜日からバタバタしてました…(*´Д`)=3明日も次男のサッカーに付き添ってバタバタ…
アバター
2009/07/10 23:18
今まで、ありがとうでした❤しばらく雲隠れします…
また戻ってきたら、ヨロシクね♪♪
アバター
2009/07/10 23:02
こんばんはヾ(*`∇´*)ノシ
アバター
2009/07/10 22:57
ステプです✿
アバター
2009/07/10 21:25
こんばんは~
心臓ドキドキのスロットでした^^;
アバター
2009/07/10 21:22
ステプですー
アバター
2009/07/10 18:27
やっと雨がやんだかな? 今朝は朝から土砂降りで大変でした。ステプどうぞ♪
アバター
2009/07/10 18:09
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/10 18:05
金曜ご機嫌のステプをおとどけ♬やっと今週も終わりですね~。土日はのんびり過ごします❤
アバター
2009/07/10 17:30
スロットしながらステプ巡回♪ もう少ししたら真珠部屋作ろうっと♪
アバター
2009/07/10 06:48
朝からヤケドしてテンション低めステプです(ノωΩ。ぶあ-っ痛いわぁぁぁ┃つД`)・゚・。・゚゚・*:
アバター
2009/07/10 00:40
おやすみーヾ(≧(エ)≦)〃
アバター
2009/07/09 23:37
こんばんは。ステプ☆ 今日は曇り時々晴れ。風が強く、蒸し蒸ししてました~。
アバター
2009/07/09 22:45
バッサバッサ。ホーホー♪ 100羽記念[幸せのカケラ] のお届けです[ポチッ!] ありがとう!
アバター
2009/07/09 21:59
ヾ(*´・ω・)ノ゛ こんばんは~♪
アバター
2009/07/09 20:39
えぇ…すっかり、イロイロ会社でこっそりやるクセがつきました。
バレたら、怒られるでは済みませんwww

もう止めますwwwww
アバター
2009/07/09 19:55
こんばんは、斎殿。

いつも、かたじけのうございまする。‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/07/09 18:05
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/09 17:28
(✿◕‿◕)ステプです♪(◕‿◕✿)
アバター
2009/07/09 17:28
(✿◕‿◕)ステプです♪(◕‿◕✿)
アバター
2009/07/09 17:28
こんにちは♬知り合いから教えてもらった「私の彼は戦国武将」という曲に笑いすぎて腹筋痛いですwステプ❤
アバター
2009/07/09 16:21
バッサバッサ。ホーホー♪ 100羽記念[幸せのカケラ] のお届けです[ポチッ!] ありがとう!
アバター
2009/07/09 13:35
ログイン出来ず遅くなりますたが、こんにちは~のお返しステプです^^
アバター
2009/07/09 11:45
今日こそはバスに乗ろうと思います。ステプどうぞ♪
アバター
2009/07/09 10:37
こんにちは~
今日も風が強い&蒸し暑いです
アバター
2009/07/09 06:59
ステプありがとうございました。お返しです
アバター
2009/07/09 02:27
とんがり帽が手に入らないのでシルクハットで代用です(΄◉◞౪◟◉‵)❤。.:*・✩..
アバター
2009/07/09 00:57
昨日のお昼、初心者広場でニコット編集長発見! でも古いPCからだったので、隣で悲しい金縛り…。
アバター
2009/07/08 23:23
こんばんは。ステプ☆ さあ、ブルーベリーと桃がおいしい時期です♪ at山梨
アバター
2009/07/08 22:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

新しいサークル頑張ってねー^^
アバター
2009/07/08 22:35
今日は東京の実家へ行ってきました~♪(^-^)ノ~~
アバター
2009/07/08 22:30
こんばんは。

まあ、そうだったのですか?
九条も、存じ上げませんでした。

けふの、‘牡丹’です(^^)
アバター
2009/07/08 22:26
(○´∇`)σ✡ こんばんは^^
アバター
2009/07/08 22:05
バッサバッサ。ホーホー♪[ポチッ!]
 そろそろ疲れが溜まってくるころ。

          ちょっと休んでみる?
アバター
2009/07/08 18:49
今度はPCが不調に!ついていないよー
ということで 毎日はイン出来ないと思いますので急いで
ステプ巡回中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.