Nicotto Town



そろそろ止めようかなぁ…


第四段ガチャをフルで回すの…
織姫の事考えたらそろそろ貯金しとかないとヤバそうだし。

何故テンション低いかと言うと、昨日と言うか今日のガチャ結果が自分で情けなかったから。
0:00に開始したガチャの結果は以下の通りです。

(工夫)魔女服(白)・1回ごとに閉じる・1分に1回・背景もPアイテム
1.ナツT(スイカ)
2.柄タイツD
3.夢券
4.ビッグウェーブ
5.夢券
6.夢券
7.柄タイツD
8.夢券
9.夢券
10.ばしゃばしゃ足ひれ

…いや、念願のスイカTが出てくれたのは嬉しいよ?
でもやっぱりパイナップルが一番最後まで残るんだ…(遠い目)
エンジェル着てタウンから入るとパイナップルが出やすいと言う噂を耳にしたので、日付変わったら最後の挑戦してこようかと思います(ソレでダメならフリマ解禁まで我慢…)

アバター
2009/07/10 14:33
タイトルだけ見ると・・・ビックリしました;(笑
ナッポーは出にくい・・・っとはじめ思ってました;
でもこの呪われた夏奈(ななせ)は今日2個出ました(遠い目

そして久々のサブでのログイン;
アバター
2009/07/09 11:54
パイナップル、出ない時は全然出ないですね。。。
出る時は連続するんですが。。。
アバター
2009/07/08 23:52
いろいろ試していますが、レアでないデスネ。
ウチにはタコとクジラが来てくれません^^
とりあえずコンプ目指して頑張らねば♪
アバター
2009/07/08 23:36
私は、タコがまだです!!
目玉ってなかなか出ないものですよね・・・
あきらめようかなと思いつつ、きっと回すんだろうな・・・
アバター
2009/07/08 23:20
私はタコっちがまだ出ないです。
同じようにフリマに期待しようか、出るまで回そうか
そんな事を思いながら、きっと明日も回しちゃうんだろうな~^^
お互い、いい結果が出ますように☆
アバター
2009/07/08 18:58
ぱいなぽー、本当に難しいですね(苦笑)
まぁ、ガチャはまだまだ期間がありますから、一旦休憩を置くのも、いいかもしれませんね^^;
アバター
2009/07/08 18:57
パイナップル出ない友達がいっぱい。
出にくいんだね。
最後の挑戦!
どうか上手くいきますよ――に!!
アバター
2009/07/08 18:56
私も最後にレアが残ってしまいました。。。(^_^;)
夢券5枚。。。私にとっては羨ましいですが(^^ゞ
(平均8枚くらいなので。。。笑)
アバター
2009/07/08 18:40
 えーと・・・・・・ファイト?
 でもホント、大抵のガチャアイテムはフリマ解禁になった途端大量に出回りますからな~。あえてここでコインを消費しないのも手ですね。ニコガチャアイテムなら、まだそれほど相場は高くないでしょうし・・・・・・。限定アイテムのほうがよほどレアですしね~。
 ある意味ガチャの一番の恐ろしさですね、限定アイテム購入費が削られるのは(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.