Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
195
スコア
4645
獲得コイン
47
2009/07/09 00:46

滅多に40枚なんて声無いので記録用に(笑)

…何故ニコガチャの記録ではないかと言うと、例によって例の如く夢券の呪いが発動したからデス…(泣)

やっぱりフリマ解禁してからタコさん帽子とナッポー交換して貰おう…

アバター
2009/07/10 22:54
こんばんはー。
まだナッポー出ないですか?
私は今日、2つ目のナッポーが出たけれど、
たったひとつ、しんぷるまりん(この記事で斎さんが使っている背景)が出てきません。
斎さんがしんぷるまりん、ダブってるなら、ナッポーと交換してもらうんだけどなぁ。(^_^;
アバター
2009/07/10 11:40
こんにちは。
3連鎖凄いですね。
アバター
2009/07/10 05:56
実は、フリマ解禁までちょうちょの羽待ちましたw
タコさんも解禁まで待つ事になるかも…という危機感の中にいます。
1月長いですよね~
アバター
2009/07/09 21:52
連鎖3♪
やりますねえ、
アバター
2009/07/09 21:37
お・お疲れ様・・・
でもほんと、
私は30コインも越えないのでは。
もうしばらくやってないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.