Nicotto Town



サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。

伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、申し訳ありませんがサークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますので其方にお願いします

アバター
2009/07/18 01:01
三連休初日は引越し先の大掃除ノノ)\゙c(・ω・`*)★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/07/18 00:52
念願の魔法使いGETでウキウキですw(●´∀`●) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/18 00:28
(*◡‿◡)σⓢⓣⓟ ㋚続・ステプお返しღ
アバター
2009/07/18 00:20
日付変更!18日のサークルステプぽち(^ε^)
アバター
2009/07/18 00:17
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/17 23:53
★続・ステプお返しします★
駆け足ステプです!
アバター
2009/07/17 23:34
こんばんわ☆17日がもぉすぐ終わりそうなので駆け足で失礼します凸ポッチ
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/07/17 23:32
牡羊座同盟@
こんばんは、明日も仕事がんばってきま~す。
アバター
2009/07/17 23:30
★続・ステプお返しします★より。仕事から帰ってきましたw;
急いでステプお届けw
アバター
2009/07/17 23:02
+。:.゚コンバン(∩゜∀`∩)WA゚.:。+゚夏休み~突入ですね^^
ぶらり旅
アバター
2009/07/17 22:27
今日も、ステプです♪
アバター
2009/07/17 22:13
δ(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) ですδ
アバター
2009/07/17 21:58
★続・ステプお返しします★から本日のステプ(σ>∀<)σポチッ❤
いよいよ3連休♬ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
アバター
2009/07/17 21:35
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/17 21:04
★続・ステプお返しします★より遅くなりましたがステプのお届けです(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/17 20:38
★続・ステプお返しします★よりサークルステプのお届けです✿
アバター
2009/07/17 20:28
★続・ステプお返しします★からすてぷのお届け
アバター
2009/07/17 20:07
★続・ステプお返しします★から、お返しステプです^^
明日から、夏休みです!でも、クラブがあります…;
アバター
2009/07/17 19:42
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からステプのお届けです♪
アバター
2009/07/17 19:31
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです♪
アバター
2009/07/17 19:26
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) です。
アバター
2009/07/17 19:04
★続・ステプお返しします★ 歩いてたら電柱にぶつかりました。犬も歩けば・・・。
アバター
2009/07/17 18:52
★続・ステプお返しします★から巡回中!
アバター
2009/07/17 18:40
★続・ステプお返しします★からお届けです(´^ё^`)
アバター
2009/07/17 18:28
続・ステプお返ししますからのステプです^^
アバター
2009/07/17 18:24
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/17 18:19
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/07/17 18:09
ココまでお返し完了
(続・ステプお返しします巡回)
アバター
2009/07/17 17:02
こんにちゎ、3連休ヾ(●´|`)ノ嬉しいなぁ♪♪のステプぽちっv ≪★続・ステプお返しします★より≫
アバター
2009/07/17 14:59
バイト前すてぷですー(*´∀`)/今日は雨かぁ(´・ω・`) ぶらり旅
アバター
2009/07/17 14:40
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
3:30から三者懇談です(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2009/07/17 14:01
こんにちは!(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) です☆
アバター
2009/07/17 13:12
★続・ステプお返しします★ステプ♪
アバター
2009/07/17 12:07
火傷には気を付けてください(→o←)ゞ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/17 11:50
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/07/17 11:28
本日のサークルステプぽち(^ε^)
土日は巡回できないかもしれません・・・出来たらやります!
アバター
2009/07/17 11:24
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆彡
アバター
2009/07/17 11:19
こんにちは★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
夜にハリーポッター見るか悩み中です(>_<)
アバター
2009/07/17 11:17
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプお届けです♪♫♬
アバター
2009/07/17 10:55
(σ・∀・)σ ★☆★ステプお返しします★☆★
アバター
2009/07/17 10:26
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/07/17 09:50
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/17 09:27
㋜㋢㋖petit.+゜ ㋚続・ステプお返しღ
アバター
2009/07/17 09:07
★続・ステプお返しします★おはよ~のお返しステプです^^
アバター
2009/07/17 03:59
こんばんは♪ ★続・ステプお返しします★よりお返しステプです♬
アバター
2009/07/17 00:26
こんばんは♪深夜のお届けです^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/17 00:08
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/07/17 00:06
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/16 23:27
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤
3連休の前に明日もお仕事…(*'I')
アバター
2009/07/16 23:14
牡羊座同盟@
こんばんは、イベント始まってタウンが重い・・・です。
アバター
2009/07/16 22:45
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) です。
アバター
2009/07/16 22:29
暑いですね~。。続・すてぷお返しします、からのすてぷです❤
アバター
2009/07/16 22:12
★続・ステプお返しします★からステプです♪
アバター
2009/07/16 21:57
今日はご機嫌すてぷ♪(●´∀`)八(´∀`○)  ぶらり旅
アバター
2009/07/16 21:53
γ(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) ですγ
アバター
2009/07/16 21:45
★続・ステプお返しします★から巡回中!
アバター
2009/07/16 21:25
こんばんは、寒くて窓を閉めました・・・昼と夜の寒暖の差が激しいですorz
     φ ★続・ステプお返しします★よりポチ φ
アバター
2009/07/16 21:14
★続・ステプお返しします★からお届けです。昨日は巡回できなくてすみませんでした(´;ω;`)
アバター
2009/07/16 20:56
こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪お部屋リゾート風に改装しましたぁ^^
アバター
2009/07/16 20:41
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/16 20:21
★続・ステプお返しします★からすてぷのお届けです
アバター
2009/07/16 20:17
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/07/16 19:24
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/16 19:14
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/07/16 19:05
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からの巡回です(・ω・`)
アバター
2009/07/16 18:56
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/16 18:49
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/16 18:13
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/16 17:41
こんにちは(^-^/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/16 17:35
✈ステプ航空会社からすてぷのお届けです(%●'v゚b)b♪
アバター
2009/07/16 16:53
★続・ステプお返しします★よりサークルステプのお届けです✿
アバター
2009/07/16 16:52
★続・ステプお返しします★ステプ♪
アバター
2009/07/16 15:29
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/16 15:22
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/07/16 15:05
15日分 お返し報告なさっていますが届いてなかったです
毎日お届けしているのに 何故でしょうか;;
アバター
2009/07/16 14:26
こんにちは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です☆
アバター
2009/07/16 14:13
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
期末懇談なので、午前授業でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2009/07/16 13:42
★続・ステプお返しします★ 人間不信になるくらい嫌な悪夢を見ました(;_;)
アバター
2009/07/16 13:35
(σ・∀・)σ ★☆★ステプお返しします★☆★
昨日は休んでしまいました。すみません。
アバター
2009/07/16 13:17
(*◡‿◡)σ㋜㋢㋖ポチ♫ ㋚続・ステプお返しღ
アバター
2009/07/16 12:19
こんにちは~^^今日も海水浴と潮干狩り行ってきま~す♪♫♬★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/16 11:48
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/07/16 11:08
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです♫
アバター
2009/07/16 10:53
本日のステプです(*^o^*)/~【★続・ステプお返しします★】
お返しについてのアンケート調査中です!まだの方は意見お願いします♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=103581&c_id=23623
アバター
2009/07/16 10:20
good morning (*゜▽゜ノノ゛☆ サークルステプぽちーー
アバター
2009/07/16 08:51
Just Be Friendsを覚えようと最近必死な俺……
★続・ステプお返しします★よりステプお届け(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/07/16 08:33
おはようございます★続・ステプお返しします★です。

昨日とうとうエアコン使ってしまいました(>_<)
アバター
2009/07/16 05:51
ステプありがとうございました。お返しです★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/16 03:27
こんばんは♪ ★続・ステプお返しします★よりお返しステプです♬ ポチっ
アバター
2009/07/16 03:22
★続・ステプお返しします★こんばんは~のお返しステプです^^
アバター
2009/07/16 00:22
★続・ステプお返しします★のステプです♪
アバター
2009/07/16 00:19
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/16 00:13
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
アバター
2009/07/15 23:35
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ
アバター
2009/07/15 23:34
★続・ステプお返しします★のステプです♪
アバター
2009/07/15 23:06
駆け足すてぷで失礼しますーヽ(゜∀゜)ノ ぶらり旅
アバター
2009/07/15 22:54
牡羊座同盟@
こんばんは、潮干狩りイベント始まりましたね。
アバター
2009/07/15 22:50
・ェ・)ノ シュッ≡≡[ⓢⓣⓟ] 水着の試着でクラクラ状態だぁw ㋚続・ステプお返しღ
アバター
2009/07/15 21:46
★続・ステプお返しします★のステプです♪
バスに乗って、海に行きましょう♪
アバター
2009/07/15 21:45
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.