Nicotto Town



イベントって楽し~♪


迷いに迷ってやっぱり買ってしまいましたスクール水着…!
だって安かったし(笑)←4ケタだったら織姫貯金崩してまで絶対買わなかった(断言)
何より夏のボトム代わりに使えるし(Cはショートパンツ系置いてないしガチャでも無かったから代用品として活用が私の中では決定事項)

そして、ついさっき潮干狩りイベントも行ってきました、イルカバスに乗って(^^)
テスト版猫バスと違って、タイミング逃してもすぐ次が来るのって良いですね~♪
肝心の潮干狩りはほぼコインでしたが、ソレはソレで良し。
取った貝殻(ヒトデ込み)は机の上に放置中(笑)

アバター
2009/07/17 11:38
潮干狩り、行ってきました。
シジミとかアイテムがダブってどうしよう的状況です。。。
アバター
2009/07/17 01:04
水着じゃなくてショートパンツだと思えば結構良いですよね。
安いし←重要。
アバター
2009/07/16 23:10
確かにイベント楽しいですよね!!
でもダブったアイテムの処理方法がないのが・・・
アバター
2009/07/16 21:08
スクール水着のせいか、
すっごく足が長く見えます。
斎さん、かっこいいです~。
アバター
2009/07/16 20:44
こんなイベント楽しいですよね(*^^)v
ガチャと同じく、ハズレ&ダブリだらけですが。。。
アバター
2009/07/16 20:03
テスト版、ネコバスじゃなかったみたいです・・・
なんでもチワワだったとか
私も知らなくて、お友達のブログで知りました^^;
アバター
2009/07/16 19:03
潮干狩り、
私も昨夜行ってみた。
一回目は何やっても楽しむ余裕はなくてw
でもこーやってみんなが楽しんでるのを見ると、
また行ってみようって気になっていい感じ。
なんでもやる気にさせてくれる人と付き合えて嬉しいよ。
改めまして「お友だちになってください(*^_^*)」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.