Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.29cm
長靴
1
22.43cm
ブルーギル
1
16.57cm
カワムツ
2
18.84cm
オイカワ
3
18.07cm
ウグイ
1
25.26cm
ギンブナ
1
21.72cm
ヘラブナ
2
32.15cm
ブラックバス
2
52.31cm
ニジマス
1
38.06cm
ブラウントラウト
1
22.65cm
アユ
3
25.79cm
アカテガニ
1
4.39cm
2009/07/15 20:37

アカテガニGet~♪
イベント用の限定水槽に入れてお持ち帰り(^^)
あとは潮干狩りで楽しんできます☆

閑話休題。

今日は京都の夏の名物、山鉾巡航日でした♪
コレが終われば京都は夏~!
(地元の意見としては、鉾が出てるせいで車道が狭く渋滞しやすい・普段よりやたらと人が多い・バスの路線が変わるなどの悪条件が重なるので「早く終われ~」という感情も多少なりともあるんです。少なくとも私の周りでは良く聞きます)
…そう言えば、京都っていつ梅雨明けなんだろう…関東の方が先なのが凄く不思議。

アバター
2009/07/18 10:20
潮干狩り、アンモナイトやヒトデは出てきてもボトルレターが出てきません。。。
アバター
2009/07/18 06:02
おめでと~!!

いいな左
梅雨そーいえば、
いつのまにか梅雨終わってたねw
アバター
2009/07/17 21:26
カニおめでとうございます^^
竿レベル6でエサは何を使いましたか?
アバター
2009/07/17 19:52
アカテガニおめでとうございます(*^^)v
梅雨。。。知らぬ間に明けてました(苦笑)
関東が先って、ホント不思議ですよねぇ。。。
アバター
2009/07/17 19:50
おめでとう!!
私も頑張ります!!
アバター
2009/07/17 18:49
おおおおお!!!
アカテガニゲットしてるっ!!!
おめでとーーー。
お部屋に見に行くよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.