Nicotto Town



閲覧注意(タイトル間違えてるかも…多分…)


瀬織津さんのところから拝借した、自分研究…夏の宿題みたいな感じでやってみました♪


≪自分≫
◆名前: 何処かで書いたような気はしますが、神に斎(いつく)存在(斎宮とも言えますが、私が知ったのは巫女の事でした)という表現が凄く気に入ったので、「斎(いつき)」です♪
◆ニックネーム: ニコッとでは無いかも…さん付けやちゃん付けはニックネームとは違うだろうし…誰かつけて下さいませんか?(笑)
◆年齢: 年齢不詳と言う事で(笑)←でも判る人には即効バレる
◆誕生日: 4月3日
◆星座: 牡羊座
◆血液型: A型
◆趣味: PCいじり、読書(主に文庫本)、音楽鑑賞(最近はニコ動ばかりですが)、故障したモノの分解←ソレで良く目覚まし時計やタイマーをいじって直しつつトドメ刺してました(笑)
◆特技: 1つの事に完全に集中すると10時間くらいノンストップで作業可能(気が付いたら朝になってて、無自覚で徹夜してた前例あり)
◆口癖: …思いつかないのでパス
◆利き手: 右(でもメールは左)

≪家≫
◆家族構成: 母、私
◆ペット: 過去に飼ってたのは巣落ちの雀(1年弱)とモルモット(8年モノ)
◆部屋数: 4
◆トイレ: 1
◆お風呂: 1
◆好きな場所: リビング

≪学校≫
年齢不詳設定なのでパスしたいですが…取り敢えず自由研究と言う事で、小学校の頃を思い出しましょうか?
◆学校: 文京区立でした
◆学年: 6
◆クラス: 2組(ウチの小学校は小さかったので最大2クラスしか無かったと言う…ミニマム校でした)←しかも私達の学年以降、1学年1クラスだったと言うミニマムさ…まだ学校残ってるか本気で心配(近所にマンモス校が2校もあるので)
◆番号: 女の子10人も居なかった気がする、ウチのクラス…(2クラス合計で40人超える位だから)
◆教室: …3階だった様な…?
◆担任: 佐藤先生
◆教科: 理科
◆副担任: 義務教育には居なかったですね~
◆学級委員: 何故かやってました(笑)
◆席: 窓際が多かったかな?
◆隣の席: …忘れた…
◆委員会・係: 生物係やってた様な?
◆好きな先生: …誰だっけ…(笑)
◆好きな教科: 理科(実験系大好きなので♪)
◆靴: パス
◆鞄: パス
◆資格: パス
◆好きな給食: チラシ寿司♪
◆校歌: 母校がバレルだろうから秘密と言う事で(笑)
◆好きな学校行事: 4年の時から毎年恒例行事の移動教室(プチ修学旅行みたいなもので、3年間で柏3回・八ヶ岳2回・岩居に1回行った覚えが)
◆部活: バレー部(正確には屋内球技)
◆顧問: …名前忘れた…
◆部活好き?: 結構好き
◆一緒に行動してる子: 秘密♪
◆学校楽しい?: 色んな意味で(笑)

≪携帯≫
◆機種: V603T(未だに2G…良く今まで持ってたなぁ…)
◆色: 緑
◆どのくらい使ってる?: 3年以上?
◆アドレス帳登録件数: 158件
◆良くメールする子: 秘密♪
◆良く使う絵文字: …顔文字と「♪」
◆ストラップ: 四葉のクローバー
◆音楽何曲入ってる?: 大体SDに移してるから…本体には40曲くらい?
◆学校持ってく?: 依存してるのでどこにでも持っていきます(笑)
◆1日何回充電する?: 1日~2日に1度
◆いつ買い替える?: そろそろ3Gに買い換えないと使えなくなる(実話)
◆気に入ってる?: 当然♪

全部の項目書いてたら2000文字越えたので、続きは明日~(笑)

アバター
2009/07/19 11:31
毎年プチ修学旅行があったって良いですね^^
アバター
2009/07/19 10:31
 小学校の頃のことをよく覚えてますね~しかも校歌も覚えてると見た!私は覚えてませんよそんなの。高校のすら覚えてない・・・。
アバター
2009/07/19 00:31
すごい。。。
もちろん覚えてるのもすごいけど、
2000文字超える程書いてるのがすごい。
10時間集中ってほんとだろーと思う。
アバター
2009/07/19 00:14
うお!!
担任の先生の名前一人も思い出せない!!!←自分でもびっくりw
アバター
2009/07/18 21:13
よく、ここまで覚えていられるね!!
小学校なんて、いい思い出ないので、記憶から抹殺されています。
アバター
2009/07/18 19:02
ごめんなさい、無理強いしちゃったみたいで。

ニックネームじゃないけど、知り始めの時は「さい」さんだと思って、通ってました。

後半戦も楽しみに待ってます。(また~)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.