Nicotto Town



サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。

伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、申し訳ありませんがサークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/07/22 23:30
こんばんは、★続・ステプお返しします★
日食見えませんでした。
アバター
2009/07/22 23:11
こんばんわ☆今日の皆既日食見ましたか?私はテレビで見ました(;一_一)
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/07/22 23:08
★続・ステプお返しします★よりサークルステプのお届けです✿
アバター
2009/07/22 22:46
★続・ステプお返しします★から就寝前のステプ(σ・∀・)σ
明日は早番ですε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2009/07/22 22:30
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/22 22:12
こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
眠たい~ステプのお届けです
オヤスミ(b'v`b)゚.:。ぶらり旅
アバター
2009/07/22 21:43
牡羊座同盟@
こんばんは、世界水泳見ながらステプのお届けです。
アバター
2009/07/22 21:34
訪問どうもです、★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/07/22 21:16
★続・ステプお返しします★よりすてぷのお届け(・◇・)
アバター
2009/07/22 21:07
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/22 21:03
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/22 20:28
★続・ステプお返しします★からすてぷお届け
アバター
2009/07/22 20:16
★続・ステプお返しします★より。昨日はお届けできなくてすみません;;
アバター
2009/07/22 20:13
続・ステプお返ししますから、ステプお届けですヾ
アバター
2009/07/22 19:40
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/22 19:00
職場で1時間、皆既日食休憩しました。
ステプどぉぞ。
アバター
2009/07/22 18:45
こんばんは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です☆
アバター
2009/07/22 18:44
ι(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からステプのお届けですι
アバター
2009/07/22 18:28
★続・ステプお返しします★から
アバター
2009/07/22 18:06
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/22 17:47
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/07/22 17:16
★続・ステプお返しします★より巡回中(*´ω`*)
アバター
2009/07/22 16:28
(σ・∀・)σ ★☆★ステプお返しします★☆★
生活が忙しかったりPC禁止令が出たりして、inするのが難しくなりそうなので脱退します。
脱退後は勉強にはげみたいと思います^^
今までありがとうございました!
アバター
2009/07/22 16:17
ステプ配りからⓢⓤⓣⓔⓟⓤお届け(((マテー!(((っ;・ܫ・)っ⌒Y⌒Y⌒ⓒ
アバター
2009/07/22 15:15
★続・ステプお返しします★から、お返しステプです^^
ガチで、ダブルラリアットで泣きましたww
アバター
2009/07/22 14:35
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです♪
アバター
2009/07/22 13:54
【(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)】
アバター
2009/07/22 13:23
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプお届けです♥
アバター
2009/07/22 13:09
こんにちは(^-^/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/22 11:24
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/07/22 10:41
今日は午後から出勤d(´∀`◎ナリ゚♪゚ ≪★続・ステプお返しします★よりポチッ♪♪≫
アバター
2009/07/22 10:31
火傷が治りつつあります(^~^) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/22 09:56
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆彡
アバター
2009/07/22 09:54
good morning (*^ー^)ノ サークルステプぽち^^
アバター
2009/07/22 08:51
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
今日は折角の皆既日食なのに朝から雨です(>_<)
アバター
2009/07/22 08:24
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです♪
アバター
2009/07/22 00:47
こんばんは♪ ★続・ステプお返しします★よりお返しステプです♬
アバター
2009/07/22 00:31
㋜㋢㋖petit.+゜㋚★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/22 00:17
★続・ステプお返しします★ 今日本に帰ってれば全日食見れてたのに。残念ww
アバター
2009/07/22 00:11
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/22 00:05
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/07/21 23:03
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/21 22:54
牡羊座同盟@
こんばんは、新しいゲーム(お試し版)始まりましたね。
アバター
2009/07/21 22:47
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/07/21 22:32
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ

my PCが故障中なので駆け足ですみませんヾ(。・Д・。A""アセアセ
アバター
2009/07/21 21:51
θ(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からステプお届けですθ
アバター
2009/07/21 21:37
こんばんゎ、★続・ステプお返しします★よりステプぽちっ♪♪
アバター
2009/07/21 21:36
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!【続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/21 21:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです!
アバター
2009/07/21 21:00
(pωq)コンバン...ヽ(・д・)ノワァ-♪海賊が作ったたこ焼きです^^
ぶらり旅
アバター
2009/07/21 20:44
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からステプお届け★ミ
アバター
2009/07/21 20:37
こんばんは、★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/07/21 20:15
続・ステプお返ししますからの巡回すてぷ^^
アバター
2009/07/21 19:47
★続・ステプお返しします★からすてぷのお届け
アバター
2009/07/21 19:43
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
2日間、お休みいただきすみませんでした。
アバター
2009/07/21 19:27
続・ステプお返ししますからの巡回ステプです∮

土、日、月とお返しできなくすみませんでした><
アバター
2009/07/21 19:11
★続・ステプお返しします★よりサークルステプのお届けです✿
アバター
2009/07/21 18:45
明日は皆既日食。
晴れるといいなっ、ステプ。
アバター
2009/07/21 18:27
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/21 18:24
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/07/21 18:17
【(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)】お返しのみの巡回です。
アバター
2009/07/21 18:11
★続・ステプお返しします★から、ステプです^^
今日からなるべく全員巡回をすることにしました!
アバター
2009/07/21 18:09
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け
アバター
2009/07/21 18:02
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/21 17:48
昨日は訪問できなくてスミマセンでしたm(__)m
★続・ステプお返しします★から
アバター
2009/07/21 17:19
★続・ステプお返しします★ 毎日ガチャ回してるのにレアが出てこない!!もうキレそう。
アバター
2009/07/21 17:11
ステプ配りから(✤◕㉦◕)ノツ凸⌒Yステプお届け☀Y⌒ⓒ
アバター
2009/07/21 17:09
こんにちは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) です☆
アバター
2009/07/21 16:50
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/21 15:41
こんにちは(*^▽^*/★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/21 15:32
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/07/21 15:17
(σ・∀・)σ ★☆★ステプお返しします★☆★
アバター
2009/07/21 09:24
メンテまでに全員終わるかな・・(><;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/21 09:11
今日はダッシュで、、、サークルステプぽち^^
アバター
2009/07/21 09:10
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆彡
アバター
2009/07/21 09:04
おはようございます★続・ステプお返しします★より
メンテ前のステプのお届けです^^
アバター
2009/07/21 08:15
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
(他のサークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/07/21 07:48
Good+ヾ(◑◞⊖◟◑)ノ+Morning メンテ後が楽しみっ ㋚続・ステプお返しღ
アバター
2009/07/21 06:59
おはようございま~す^^★続・ステプお返しします★ステプお届けです♥
アバター
2009/07/21 02:51
こんばんは♪ ★続・ステプお返しします★よりお返しステプです♬
アバター
2009/07/21 00:37
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/21 00:15
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/07/20 23:06
こんばんわ!!!今週もヨロシクです(^-^)v凸ポチッと
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/07/20 22:58
牡羊座同盟@
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/07/20 22:54
ぷら旅ステプです。
もうすぐ休みが終わってしまう・・・。
アバター
2009/07/20 22:51
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中です((+`・∀・))ゞ
あっという間に休みは終わり…。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
アバター
2009/07/20 22:26
諸事情により脱退する事にしました
これからもマイペースですが、お返しはやっていくの良かったらいつでもお立ち寄りください^^
今までいろいろとありがとうございました!!

★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/20 21:48
★続・ステプお返しします★よりサークルステプのお届けです✿
アバター
2009/07/20 21:35
η(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)ですη
他のサークルからステプ済みなので
コメントのみです。
あしからず・・・。
アバター
2009/07/20 20:48
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚休日ステプ明日からもがんばろうっと^^
ぶらり旅
アバター
2009/07/20 20:46
★続・ステプお返しします★よりステプのお届け。
久々の発作に少々戸惑い気味……
アバター
2009/07/20 19:36
★続・ステプお返しします★からすてぷのお届けです
アバター
2009/07/20 18:44
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです(・ω・)
アバター
2009/07/20 18:24
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/20 16:34
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/20 15:51
こんにちは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/20 15:23
早く梅雨明けしてほしい今日この頃(´・ω・`)すてぷぽち ぶらり旅
アバター
2009/07/20 15:20
今日は早め、★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/07/20 14:22
【(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)】最近出来なくてすみませんでした><;
アバター
2009/07/20 00:59
牡羊座同盟@深夜の訪問^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.