Nicotto Town



月一恒例行事


と言う訳で、新年早々通院してきました~
空気が乾燥してるのか花粉が飛んでるのか風邪ひいてるだけなのか、何か喉がシガシガするのは伝えたけど、一般的な微熱(低体温な私にしてみれば36度後半~37度前半が一番キツイ訳です)が続いてるって言い忘れたなぁ(^^;
いっそ38度超えてくれれば逆に楽になるんだけどな~とか言ったらリア友にド突かれそうだから言えないですが、偽り無い本心だったりします。
何より38度超えてくれないと解熱剤使えないから鬱陶しい微発熱状態とずっと付き合わざるを得ないと言うのが嫌だってのが一番大きいんですけどね(笑)

アバター
2013/01/13 15:11
体調、なんだか微妙なところなんですね。

休みの日にぐっすりと寝たら回復、ってなれば一番いいんですけどね。


生姜湯でも飲んで寝ちゃいましょー(^O^)/
アバター
2013/01/13 10:14
病気と言えないけれど、調子がすぐれない、ってのが
一番すっきりしないんですよね。
お大事にしてください~。
アバター
2013/01/12 21:44
大丈夫ですか?
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.