Nicotto Town



サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。

伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、申し訳ありませんがサークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/08/01 19:11
こんばんは♪♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/01 19:03
★続・ステプお返しします★よりお届けです(○゚ε゚○)
アバター
2009/08/01 18:23
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からすてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/01 18:22
始めまして♪今日から★続・ステプお返しします★に参加しました。ステプお届けです(✿◡‿◡)
アバター
2009/08/01 18:10
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/01 18:02
★続・ステプお返しします★ からのステプです。
今日から入りました♪
ヨロシクです★
アバター
2009/08/01 17:42
7月31日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/01 17:05
続・ステプお返ししますからのすてぷです^^
アバター
2009/08/01 15:49
今月もよろしくお願いします(_ _*) ★ 続・ステプお返しします ★
アバター
2009/08/01 15:47
【(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)】お返しのみの巡回です(ノД`)・゜・。
アバター
2009/08/01 15:26
こんにちわ☀8月最初のステプお届けに参りました☆
    ★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/08/01 12:25
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)から、ステプです(´・ω・`){ぽちっ✿
ステプ済
アバター
2009/08/01 12:11
8月入りましたね^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/01 12:00
★続・ステプお返しします★からステプのお届けっ✿
アバター
2009/08/01 11:19
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/01 11:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/01 11:09
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/01 10:59
川´_U`)<オハヨウザマス♪【続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/01 09:50
(*´ー`)σⓢⓣⓟ 今月も楽しいニコタでありますように❤ ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/01 09:26
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/01 08:59
おはようございま~す^^★続・ステプお返しします★8月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/01 08:48
★続・ステプお返しします★から、ステプのお届けです!
今日は久々にお休みなので、ゆっくりします^^
アバター
2009/08/01 08:42
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)只今巡回中
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/08/01 01:27
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) 一日一食!!←ダイエットしようとしてる訳ではない。
アバター
2009/08/01 00:50
★続・ステプお返しします★より。早めにお届けbb
アバター
2009/08/01 00:42
★続・ステプお返しします★ 大好きな友達と同じ高校に!同じクラスになれるかな?
アバター
2009/08/01 00:18
コンバンワァ━d(´ω`d)━!!遅れちゃった;;素敵な週末を~♪
ぶらり旅
アバター
2009/08/01 00:18
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
8月ですね(´・ω・`)v
アバター
2009/07/31 23:39
今日は31日だったのでサーティワンに行って31%OFFのアイスを食べてきました☆
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/07/31 23:20
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤
アバター
2009/07/31 22:35
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖お届けです✿
アバター
2009/07/31 22:27
ステプに来ました♪
夏・満喫していますか?
アバター
2009/07/31 22:16
牡羊座同盟@
こんばんは、8000ステキ突破!いつもありがとうございます♪
アバター
2009/07/31 21:51
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/31 21:06
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/07/31 20:57
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです!!
今日入りました、
宜しくお願いします✿
アバター
2009/07/31 20:46
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/07/31 20:33
★続・ステプお返しします★から、ステプです!
二日もお休みしてしまって、すいませんでした;
アバター
2009/07/31 20:24
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です♪
アバター
2009/07/31 19:56
うさタンお面、なかなかでません。
ステプ@旅。
アバター
2009/07/31 19:54
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からすてぷのお届けに来ました
アバター
2009/07/31 19:35
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 7月最後の㋜㋢㋖petit ㋚★続・ステプお返し
アバター
2009/07/31 19:02
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/31 18:13
★続・ステプお返しします★よりお届けです(*´Д`)
アバター
2009/07/31 18:06
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/31 16:41
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/31 16:40
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです。
休んでしまってすみませんでした><
アバター
2009/07/31 16:20
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです★☆★
浴衣の発売が待ちきれない!!(人´♥㉦♥`)
アバター
2009/07/31 16:14
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
プールに行ってきました!
アバター
2009/07/31 15:41
こんにちは~^^出かけたらクタクタになりました@@★続・ステプお返しします★
アバター
2009/07/31 14:46
こんにちは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です☆
アバター
2009/07/31 14:32
✈ステプ航空会社からお届けです♪
アバター
2009/07/31 14:03
明日からもう8月ですねー(・∀・)ノバイト前すてぷですー☆
アバター
2009/07/31 11:07
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o) サークル初巡回なのに泣きたい気分でふ・・・。
アバター
2009/07/31 11:04
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からステプですw
アバター
2009/07/31 10:58
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/31 10:48
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/07/31 10:24
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
ステプ押し済みなのでコメのみ★
アバター
2009/07/31 10:11
┗|*´Д`|┛オハ┏| *_ _|┓ヨゥ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/31 09:58
ステプお返ししますからのステプです^^
アバター
2009/07/31 09:45
出発前にステプ(*^ー^)ノ 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/31 09:27
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/07/31 09:04
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/31 08:59
おはようございます★☆★ステプお返しします★☆★からのステプです!
アバター
2009/07/31 08:52
おはようございます★続・ステプお返しします★ です。
新ガチャ出ましたね^^
アバター
2009/07/31 08:45
大急ぎでサークルステプぽちε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2009/07/31 08:21
ぶらり旅から来ました!!
㋜㋢㋫(。・ω・。)ノ
アバター
2009/07/31 06:57
ステプ配りから(✤✪௰✪)ノツ⌒Y⌒ⓒステプですよ~
アバター
2009/07/31 06:56
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/07/31 06:05
昨日は巡回できなかったので早朝ステプ♪ポチッ♪
アバター
2009/07/31 01:08
★続・ステプお返しします★
なんか新しい呼び名が増えた。「ゆみ嬢」「ゆぅ姫」。正直照れる・・・。
アバター
2009/07/31 01:00
★続・ステプお返しします★より。お祭り楽しいなぁ^ω^v
アバター
2009/07/31 00:09
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/07/30 23:51
★続・ステプお返しします★よりダッシュで巡回中ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
アバター
2009/07/30 23:36
こんばんは、★続・ステプお返しします★
お返しステプです!
アバター
2009/07/30 22:58
こんばんわ☆彡今日もステプのお届けです凸ポチッ
★続・ステプお返しします★サークルより
アバター
2009/07/30 22:08
牡羊座同盟@
こんばんは、ガチャ5弾始まりましたね、私は5勝5敗でした。
本当暑いですね~
アバター
2009/07/30 22:07
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです!
アバター
2009/07/30 21:57
こんばんは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です!
アバター
2009/07/30 21:55
こんばんわ^ω^
『☆初代・素敵乱射倶楽部☆』より
素敵のお届けです(^0^)/
アバター
2009/07/30 21:51
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/30 21:27
いつもありがとう ★続・ステプお返しします★からお届けです
アバター
2009/07/30 21:18
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)ですw
アバター
2009/07/30 20:55
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です。
ぽちっと★
アバター
2009/07/30 20:50
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/07/30 20:43
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からすてぷのお届けです
アバター
2009/07/30 20:05
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/07/30 20:05
こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
ぶらり旅
アバター
2009/07/30 19:48
久しぶりの晴れた日。紫外線がキツかったです。
ステプ@旅。
アバター
2009/07/30 19:38
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです
お祭りアイテムワッソィ!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッソィ!!
アバター
2009/07/30 18:45
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/07/30 18:38
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/07/30 18:09
ココまでお返し完了
アバター
2009/07/30 15:58
★続・ステプお返しします★よりお届けです(´∀`)
アバター
2009/07/30 15:46
ο(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/07/30 13:02
明日から帰省の為、休むかもしれません(><;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/07/30 12:40
【(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)】お返しのみの巡回です(´∀`;)
アバター
2009/07/30 12:30
駆け足で失礼します。サークルステプぽち^^
アバター
2009/07/30 09:20
♥(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)♥からのステプお届け♫
アバター
2009/07/30 09:01
すてぷ*ぶらり旅からです!
㋜㋢㋫ポチリ‥‥←

第1号?←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.