Nicotto Town



サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。

伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、申し訳ありませんがサークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/08/07 11:10
明日からお盆休み突入です(●^▽^●)v☆ 【★続・ステプお返しします★】
プレ企画に参加する人は、友申請もしてくださいね♪
アバター
2009/08/07 10:55
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/07 10:42
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/07 10:27
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ お面・てぬぐい まだ出ない。。 
アバター
2009/08/07 10:21
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/07 09:19
【りんきち倶楽部会報】
明日土曜日の20時~21時、みんなで盆踊りをしよう!
詳細は管理人ブログへGo!
アバター
2009/08/07 09:12
オハヨウゴザイマスヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!【続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/07 00:06
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/07 00:02
お休みしててゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!

今日は少し体調が回復してきたので★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ
アバター
2009/08/06 23:17
★続・ステプお返しします★より。
アバター
2009/08/06 22:49
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/06 22:46
牡羊座同盟@
こんばんは、今日から潮干狩り第2弾始まりましたね!
アバター
2009/08/06 22:32
こんばんわのステプです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/06 22:29
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/06 22:23
こんばんわん(ノ゜O゜)ノ今日のバイトは楽でした♪すてぷぽち☆ ぶらり旅
アバター
2009/08/06 22:12
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです♪
アバター
2009/08/06 21:49
(o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★
リアルにお祭り行ってきたぁ^^
ぶらり旅
アバター
2009/08/06 21:42
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/06 21:28
こんばんは♪
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/06 20:37
★続・ステプお返しします★からステプです^^今日時間ができたので、お返ししにきました^^
アバター
2009/08/06 19:38
★続・ステプお返しします★よりお届けです(´I `*)♪
アバター
2009/08/06 19:00
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/06 18:51
8月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/06 17:59
★続・ステプお返しします★から、すてぷです^^
いよいよ今週の練習も明日で終わりです!
アバター
2009/08/06 17:08
Tokioからただいま㋜㋢㋖petit.+゜ 二日間のおやすみごめんなさい┏○ペコリ
アバター
2009/08/06 14:16
★続・ステプお返しします★ 勉強するとき、集中力が3分しか持ちません・・・。
アバター
2009/08/06 13:02
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/06 12:39
こんにちは(^-^)今日はセミが元気に鳴いてます♪★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/06 12:29
コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц【続・ステプお返しします★】暑くてクタクタです・・・><
アバター
2009/08/06 11:07
こんにちは~^^暑いです><★続・ステプお返しします★ステプです^^
アバター
2009/08/06 10:55
天気予報雨だけど・・洗濯物干しちゃった【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/06 10:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/06 10:35
歌らん見ながらステプお届け ★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/06 09:58
ステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ  ★続・ステプお返し~
アバター
2009/08/06 09:47
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです

留守中の訪問(嬉´・㉦・`艸)。+゚ぁりがとぅござぃます❤
浴衣かわいすぎる~(人*-㉦-)~♥♥♥
アバター
2009/08/06 09:33
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/06 09:30
おはようございます★続・ステプお返しします★です(*´∪`*)
アバター
2009/08/06 08:53
おはようございます。★続・ステプお返しします★から駆け足ステプです(≧∀≦)ノ
アバター
2009/08/06 08:26
こんいちは!
ぶらり旅です^^v
㋜㋢㋫ポチリ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2009/08/06 07:51
続・ステプお返ししますからのすてぷです^^
アバター
2009/08/06 00:38
夕方、すっごい雨が降ってビックリ。
ステプどぞ。
アバター
2009/08/06 00:26
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
今までありがとうございました
(他サークルからステプ済みなのでコメントのみ)
アバター
2009/08/06 00:06
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からのお返しです。

今までありがとうございました^^
アバター
2009/08/05 23:27
今日は時間がないので駆け足ステプでごめんなさwい(>_<)
   ★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/08/05 23:17
こんばんはすてぷです♪(*´∀`)/少し眠いですー(σнー。) ぶらり旅
アバター
2009/08/05 22:30
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/08/05 22:17
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪
アバター
2009/08/05 22:08
牡羊座同盟@
こんばんは、イベント始まりましたねタウンへ行くのが楽しみです。
アバター
2009/08/05 21:51
お祭りですね♪
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/05 20:56
⊃`ノ八゙`ノ八_〆(・ω・)この背景やっと出たぁ^^
ぶらり旅
アバター
2009/08/05 20:21
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/05 19:54
解散・・・・・残念ですね・・・・・。

すてぷのお届けです。

また来ます☆
アバター
2009/08/05 19:05
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/05 18:32
8月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/05 17:16
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/05 17:08
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/05 15:53
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/05 15:29
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです( ◕‿-✿)
浴衣買おうと思いましたが高すぎて足りない!Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず今日ははっぴで浴衣は封印…。
アバター
2009/08/05 15:20
★続・ステプお返しします★よりお届けです(´ω`*)
アバター
2009/08/05 14:39
ステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ 続・ステプお返し
アバター
2009/08/05 13:48
ぽちっ}(´∀`){✿❤『★続・ステプお返しします★』❤✿】
⇒やっとメンテ終わりましたね(´U`)ニコッとメンテ中、メロパ・リヴリーやってましたが、
ニコッとが始まると即…やってきました(*´I`*)
盆踊り、PC重くて出来ない…回線切れる~(泣)
3時からの浴衣、はっぴの発売楽しみですね❤
Pの浴衣に、セットではなく、別売りで下駄販売…残念っ(;ω;)
アバター
2009/08/05 13:37
★続・ステプお返しします★ アイテム交換で欲しかったP物ほぼゲット♪
アバター
2009/08/05 13:25
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/05 13:22
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/05 13:16
やっとメンテ終わった(-。-;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/05 09:15
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/05 09:13
おはようございます。長くお休み頂き、すみませんでしたm(_ _)m★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/05 09:11
おはようございます★続・ステプお返しします★です。
メンテ後のイベント楽しみですね♪
アバター
2009/08/05 09:00
今日は部活が休みだったので久しぶりの続・ステプお返しします☆
アバター
2009/08/05 08:58
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/05 08:38
続・お返ししますからのステプです^^
アバター
2009/08/05 08:34
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪【続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/05 00:29
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/04 23:26
牡羊座同盟@
こんばんは、ダッシュでステプのお届けです。
アバター
2009/08/04 23:26
旅ステプ♪
いつもありがとう。
アバター
2009/08/04 22:44
ス・テ・プ♪
アバター
2009/08/04 22:26
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)
アバター
2009/08/04 21:59
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/04 21:31
新人です。よろしくお願いします!★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/04 20:37
+。:.゚コンバン(∩゜∀`∩)WA゚.:。+゚
今日も暑い一日でした^^;夏バテ気を付けて^^
ぶらり旅
アバター
2009/08/04 20:26
★続・ステプお返しします★からステプです^^
アバター
2009/08/04 20:22
★続・ステプお返しします★から、お返しすてぷです^^
今日は、事情により、お返しのみです><すいません!
アバター
2009/08/04 20:16
こんばんは!
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)です☆
アバター
2009/08/04 20:12
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです( ◕‿-✿)
アバター
2009/08/04 20:10
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)からすてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/04 19:17
昨日は訪問ありがとうございました!!本日のすてぷお届けです♪(●´∀`)八(´∀`○)  ぶらり旅
アバター
2009/08/04 18:43
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
アバター
2009/08/04 18:14
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/04 18:03
8月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/04 17:59
★続・ステプお返しします★より。今日も良い天気だったw
アバター
2009/08/04 15:54
精神状態に余裕が出来た為、もうすぐ復帰できそうです。
フリットで応募した萌風黒、即決でした☆ 続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/08/04 14:13
こんにちは★続・ステプお返しします★です。
昨日はカラオケに行って、ストレス発散してきました♪
アバター
2009/08/04 12:36
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/04 11:26
こんにちは~^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/04 11:00
★続・ステプお返しします★ 明日の夜、ママが帰ってきて客を追い出してくれる(かもしれない)!!
アバター
2009/08/04 10:58
黒髪に戻すか悩み中←リアルで。【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/04 10:25
やっと梅雨明けしました(^▽^;)w サークルステプぽち!
アバター
2009/08/04 10:17
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/04 10:08
ぽちっ}(´∀`){✿❤『★続・ステプお返しします★』❤✿】
アバター
2009/08/04 09:50
(o・ω・o)ノステプ配りヽ(o・ω・o)から ステプ配りDE────d(・ω・)b────SI★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.