Nicotto Town



通常伝言版

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/11 18:08
8月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/11 10:52
台風の接近は知っていたけど、そのうえ地震もあったんですね。 皆様のところは大丈夫ですか?
アバター
2009/08/11 10:32
おはようございます
朝から地震が!飛び起きました
アバター
2009/08/11 09:47
台風、地震の被害はありませんか? 自然災害、怖いです。お気をつけくださいね。
アバター
2009/08/11 01:30
ここ数日偏頭痛に悩まされており・・・('益' 巡回が後手に回っております。ごめんなさり(((ノ∀;
アバター
2009/08/11 01:17
今晩は。風雨に侵されることの無い、麗しき夜の祝福を。
なかなかに低気圧ですね。私も油断が出来ないな…
アバター
2009/08/11 00:14
8月10日分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ご協力ありがとうございます♥
アバター
2009/08/10 22:16
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 当分雨が続きそうです。
  僕の所は大丈夫だけど、
   みんなの所は大丈夫ですか?

 外では、崖や水辺に近づかないでね。
アバター
2009/08/10 20:10
こんばんは!今日から子供達がかみさんの実家へ行ったので家事が少なくなってラッキー♪o(≧▽≦)o
アバター
2009/08/10 20:03
8月9日分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡体壊さないようにしようー
アバター
2009/08/10 19:58
斎殿。

こんばんは。…何だか、ビクビクしながら来てます…。
留守の間も、かたじけのうございまする。
アバター
2009/08/10 19:57
こんばんわ(^ω^)いつもステプありがとうございます。
アバター
2009/08/10 18:23
台風が来ていますね。影響のある地域の方はお気をつけください。
アバター
2009/08/10 18:15
こんにちは~いつもありがとうステプです^^
アバター
2009/08/10 18:04
8月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/10 17:09
ニコットさん宅で、ニコットさんとお話しちゃった♪ うふふっ…。
アバター
2009/08/10 11:04
こんにちは~
台風9号接近中!
アバター
2009/08/10 10:30
o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ
アバター
2009/08/10 00:44
ぐはぅ・・・きのうは間に合いませんでしたorz そして駆け足ステプごめんなさいε=(ノ;Å;)ノ
アバター
2009/08/09 22:16
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 夜中からの雨が、未だ止みません。
   明日も雨だって。

  通勤のとき、濡れるなぁ(゚ε゜;)
アバター
2009/08/09 20:35
こんばんわ^^ステプです♪
アバター
2009/08/09 19:17
ご協力ありがとうございます(o_ _)o お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/08/09 17:48
8月8日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/09 15:32
せっかくの日曜日なのに、雨で残念。ステプをどうぞ♪
アバター
2009/08/09 14:39
こんにちは。来たるべき夜の祝福を、潮風に乗せて…
アバター
2009/08/09 14:01
スイカの品評会、参加しています。本当ですよ? 真珠の品評会じゃあ、ないんです。(笑)
アバター
2009/08/09 13:29
今日は朝から近所の公園のお祭りの打ち合わせして、お昼ご飯を食べて後片付けして一息ついてます(^-^)
アバター
2009/08/09 10:26
こんにちは~
曇り空なのに蒸し蒸しです^^;
アバター
2009/08/08 22:51
京都いいですね☆楽しんでくださいね♪

すてぷのお届けです☆今日は遊びつかれましたぁ
アバター
2009/08/08 21:15
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日、サッカーとバレーは日韓戦、ともに勝利だ!
       サッカーもバレーボールも勝ったよ。
アバター
2009/08/08 18:22
昨日は帰りの電車で寝ちゃって終点で起こされてタクシー代勿体無いので自宅まで歩いて帰りました(^_^;
アバター
2009/08/08 17:34
8月7日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/08 11:57
こんにちは~
今日は曇り空ですが、なんだか蒸し暑く・・・
アバター
2009/08/08 11:34
今日も暑くて大変ですが、楽しい週末を過ごしましょう。
アバター
2009/08/08 11:02
(o・д・o)。良い週末をお過ごし下さい。ステプ
アバター
2009/08/08 11:00
本日よりバタバタしますのでお返し時間不定期となります。お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
アバター
2009/08/08 10:14
昨日ゲームセンター長のソフトクリームのお部屋でセンター長に会っちゃった♪ やったぁ~♪
アバター
2009/08/08 08:26
8月8日はスライムの日だそうです(・∀・)・・・・・重なり具合かにゃ(=ω=?
アバター
2009/08/08 00:38
今晩は。影を黒く染める夜の海から、潮風に乗せた祝福を貴方へ。

夜の海の背景があれば良いな、と少し思いましたね。
アバター
2009/08/07 23:39
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 何だか、金曜の夜は幸せな気分♪♪
  明日は、どんな良いことがあるだろうか。
アバター
2009/08/07 23:20
夏バテ中、ステプ@旅
アバター
2009/08/07 21:55
すてぷのお届けです☆明日はレイクタウンに行きます♪
アバター
2009/08/07 20:56
8月6日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/07 16:24
今日はこれから中華街で飲み会です♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
アバター
2009/08/07 14:02
青ガチャ毎日回していますが、いつコンプできるのか、予想できないような悲惨さ……。
アバター
2009/08/07 13:31
私の家のステプ伝言板30番目獲得おめでとうございます^^
アバター
2009/08/07 13:01
こんにちは~
ウミガメつれません><
アバター
2009/08/07 12:15
お久しぶりです^^ 
会社からスキをみてステプ巡回中♪ウヒ
アバター
2009/08/07 10:06
迷子の子ウミガメを間違って放流して以来釣れないので、今日は気合を入れて赤フンです!
アバター
2009/08/07 07:58
おはよ~一足遅れの祭りだー!!ステプです^^
アバター
2009/08/07 06:14
(。◕ノω◕)コッチョーリ<中居くんの370円写真集が気になりますww)
アバター
2009/08/07 00:20
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡
方向音痴は特技ではないにせよ、
偉大なる才能だ!た、多分。
とかいう私も方向音痴だったりします♥笑
アバター
2009/08/06 23:07
こんばんわ☆今日はハムの日らしいですよ(^-^)
★続・ステプお返しします★より
アバター
2009/08/06 21:54
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 今日も、着流し風のスタイルでご訪問。

  うーん、流し目がうまくできねぇ。
アバター
2009/08/06 21:48
今晩は。最近は不定期ですが、私からは麗しき夜の祝福を…

京都は特に熱気に包まれているかと思いますが、どうか御自愛を。
アバター
2009/08/06 21:46
明日は給料10%カットされる代わりのお休みです…(*´Д`)=3
アバター
2009/08/06 20:22
(◎ノω・`)ノ彡こんばんは♫
アバター
2009/08/06 20:03
すてぷのお届けに来ました☆
アバター
2009/08/06 18:51
8月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/06 18:34
帰る前に俺から御礼を。斎さん、いつもあんがとです。姉の事、よろしくです。
アバター
2009/08/06 18:19
潮干狩り第2弾、最初からボトルに入った初恋ラブレターと真珠貝が出て、いい感じです。
アバター
2009/08/06 14:11
こんにちは~
今日から潮干狩り第2弾ですね
また頑張るぞ!
アバター
2009/08/06 12:50
4時半までは新しいPC、母と姪に乗っ取られております。私が自由に使えるまでは古い方で我慢我慢…。
アバター
2009/08/06 12:50
さっそく盆踊ってみました(・∀・)ゝ無理やり踊らされて屈辱的だど感じるのはわたしだけなのでしょうかw
アバター
2009/08/06 10:25
盆踊りは自動運転でおもしろかったです。
アバター
2009/08/06 00:16
お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ おかげさまでハッピ買えました❤^^<thx♥
アバター
2009/08/06 00:00
こんばんは。ステプ☆ 今日は雨の予報がいい天気~。やっと庭のミニトマトが色づいてきました。
アバター
2009/08/05 23:27
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 幸せは掴むものじゃない。感じるものだ。って。

  ちょっと、肩の力抜いてみよか。(^_^)b
アバター
2009/08/05 22:40
こんばんは…もう眠いし…Oo。(。ρω-。)
アバター
2009/08/05 22:17
すてぷのお届けです
アバター
2009/08/05 21:58
こんばんは♪(・ω・´。从)
アバター
2009/08/05 21:00
斎さん、きてくれてありがとです。
俺が代わりに礼にきました。すてきっての押しとけばいいんすかね?
俺ももうタイムリミットなんで…あとは姉が生き返れるかどうかっすね。。。どうもです。
アバター
2009/08/05 18:30
こんばんは~
はっぴまだ購入してません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.