Nicotto Town



奇跡だ~♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
4219
獲得コイン
43
2009/08/04 22:08

気がついたら奇跡の4連鎖(^^)
偶然って凄いなぁ…♪
…でも、2連鎖ばっかりの方がコインが稼げる時があるのが納得いかない(笑)

閑話休題。

日付変わって速攻で潮干狩りしてから(そうするとラブレター出やすいと聞いたのですが…見つかりませんでした)挑んできたガチャの結果は以下の通りです。
(工夫)1回ごとに閉じる・1分に1回
1.ナツT(ヤシの実)
2.夢券
3.風吹く夏
4.お祭りの灯り
5.夢券
6.夢券
7.きんぎょピアス
8.お祭り気分
9.夢券
10.夢券

奇跡の夢券率5割は嬉しいけど、きんぎょシリーズお友達のご厚意でタオル(?)を残すのみだったのに何故出てこない…(泣)
ウサギのお面はこの際諦めてるから良いとして(全然良くないし諦めたくないけど出てこないモノは仕方ないし)何故通常アイテムが出てこない

アバター
2009/08/06 00:28
4連鎖って凄いですね。。。!
2連鎖で稼いでも40コインに届かないです。
アバター
2009/08/05 23:50
さきはな、一回やっただけで、それっきりな私・・・
楽しいんだけど、コインが稼げないほど下手です(苦笑)
アバター
2009/08/05 23:30
てぬぐい差し上げようと思ったのですが…先越されましたかね^^;;
通常アイテム、あとお持ちでないものがありましたらお教えください。
多分、ほとんどダブってますから(笑)
(さすがにお面がまだダブってはいませんけれども(苦笑))
アバター
2009/08/05 21:31
こんばんはぁ。
さきはなには見離されてますのでしばらく行ってないです。
43コイン獲得はすごいです(>_<)
アバター
2009/08/05 20:48
よよよ、四連鎖www
すっごい、としかいいようが無いですよ、(ノ・/)☆
おめでとう♪

夏Tも、全然><
金魚アイテムしかでないの~~~涙
アバター
2009/08/05 18:33
私も提灯の背景とか・・・
きんぎょのネックレスとか・・・
今回は手強いです^^;
アバター
2009/08/05 18:31
タオル(?)持ってないですか?
よろしければお譲りしますよ!

あと夏T(目玉商品)とか余ってますし・・・。
迷惑だったらすみませんです。(殴



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.