Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
8.96cm
ブルーギル
1
17.10cm
カワムツ
1
12.50cm
ウグイ
2
35.35cm
ニゴイ
1
40.02cm
ヘラブナ
2
27.22cm
キンギョ(赤)
1
20.46cm
ナマズ
1
44.55cm
ライギョ
1
66.98cm
ブラウントラウト
2
58.13cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
長靴(ピンク)
1
24.05cm
バケツ
1
23.53cm
アユ
1
24.41cm
ブルーヤビー
1
9.09cm
2009/08/05 21:54

やっとブルーヤビー釣れました~!
いらっしゃい待ってたよ~(^^)
先週はカニの呪いが発動して(お陰でお部屋の一角が養殖場状態?)レアが釣れたと思ったらカニばかりだったんで嬉しいです♪
もう1匹釣ってキャンディポットでお持ち帰りしたら迷子の亀の子探しに行こうかな?

閑話休題。

日付が変わると同時に挑んできたガチャの結果デス。
(工夫)1回ごとに閉じる・1分に1回
1.夢券
2.お祭り気分
3.きんぎょネックレス
4.ウサギのお面
5.きんぎょピアス
6.きんぎょネックレス
7.夢券
8.ナツT(祭り)
9.夢券
10.夢券

やっとウサギのお面来てくれた~!!
わたあめとウサギのお面を自力で出せるとは思ってなかった…!初快挙♪
(ナツTは頂き物なので自力コンプとは違いますが)
気になってた金魚シリーズも目玉も揃ったから、あとは何が出てないのかな…?
以下メモ書き
★ウサギのおめん(済み)
★わたあめ(済み)
・きんぎょのトートバック(頂き物)
・きんぎょサンバイザー(頂き物)
・きんぎょのポイ (頂き物)
・きんぎょのてぬぐい(頂き物)
・きんぎょネックレス (頂き物)
・きんぎょピアス(頂き物)
・お祭り気分(背景)(済み)
・夏の大三角形(背景)
・マリンボーダー(背景)(済み)
・風吹く夏(背景)(頂き物)
・お祭りの灯り(背景(済み)
・ビスケットたくさん(背景)

★ナツT(祭り)(頂き物)
・ナツT(ヤシの実)(頂き物)
・祭りの足袋(頂き物)

アバター
2009/08/07 22:27
すごい!!おめでとうございます☆
アバター
2009/08/07 07:43
そういえば、最近、ガチャしていませんでした。
さっそく、回してきます。
アバター
2009/08/07 00:26
お面とわたあめ両方自力で出せるって凄いですね!
まだ出てこない。。。
アバター
2009/08/06 23:39
わたあめ出ないでつ…まだまだ挑戦は続くっ!

てことで、夏の大三角形送ってみました^^
ダブってなければいいのですが…
アバター
2009/08/06 21:20
このうさぎ、
かわいいよね~~~。
ねじりはちまき買ったけど、
これがはずれちゃうからやっぱり「たこ」ですwww
アバター
2009/08/06 21:12
うさぎが出て、羨ましいです
私はまだ・・・^^;
アバター
2009/08/06 20:32
お面出たんですね~(*^^)v
おめでとうございます♪
アバター
2009/08/06 18:43
お面おめでとう。
ビスケットの背景かなりあるので贈りますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.