Nicotto Town



ただいま帰りました~…


とにかくひたすらつっかれた…!!
そして蒸し暑かった…っ!!


最初っから愚痴ってすいませんm(_ _)m
今日はちょっと用事があったのとその後買い物(欲しかった登山にも使える25LのリュックをGetして参りました♪)寄ったりしてたので、帰りがかなり遅くなりました(苦笑)

今から大急ぎで巡回行ってきます!
…日付が変わる前に回り切れなかったら申し訳ありません…

アバター
2009/08/08 10:07
 登山にも使えるって・・・どんなけでかいリュックですか。というか、ふつーに売ってなさそう・・・・・・。

 とりあえず、おかなりなさいでやんす~。
アバター
2009/08/08 01:48
用事&お買物お疲れ様でした。
よくわからないのですが、25Lということは、米25Kg入ると言うことでしょうか?w
リュックいっぱいに荷物を入れたら歩けなくなりそうですね。
登山に行く際は体調を整えて頑張ってください.。o○

アバター
2009/08/08 00:31
25と言う事は結構大きいんですね。
荷物をいっぱい入れて肩を壊したりしないように気をつけて下さい。
アバター
2009/08/07 23:18
25リットルっていうことは日帰りの登山かな?
疲れたなら、無理しないで、休んでくださいね!!
写真のほうもよろしくね!!
アバター
2009/08/07 22:58
お帰りなさいですw
お疲れ様でc⌒っ ´・ω・)っ
ゆっくり休んでください!
アバター
2009/08/07 21:50
お帰りなさ~い(^-^)
大変そうだけど、うちは飛ばしていいからねw
勝手に来て斎さんの様子がわかればいいから♪
登山もやったりするの???
25Lってどんなんだろ?
またブログで紹介してねw
アバター
2009/08/07 21:05
おかえりなさ~い(*^^)v
大きなリュックgetされたんですね~(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.