Nicotto Town



釣果(竿レベル6)+昨日のブログの説明

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.07cm
ブルーギル
2
20.09cm
カワムツ
2
15.91cm
ウグイ
2
17.04cm
ニゴイ
1
42.45cm
ギンブナ
2
23.83cm
ヘラブナ
1
29.59cm
ナマズ
1
51.74cm
コイ
1
70.68cm
ニジマス
2
53.80cm
バケツ
2
34.98cm
アユ
1
19.47cm
ウナギ
1
54.77cm
アカテガニ
1
6.33cm
迷子の子ウミガメ
1
13.03cm
2009/08/07 22:51

迷子の子ウミガメ釣れた~♪
即ビーチ水槽に入れてお持ち帰りしてしまいました(^^)
嬉しいけど、終わりの近いブルーヤビー(2匹目)をキャンディポットでお持ち帰りしたいんだけどな~…カニはもう要らないから(笑)

閑話休題。

昨日の日記の追加説明を。
お店でリュックを買う時、確かに「登山用に使えますよ」とは言われましたが、決して登山をする訳ではありません(持久力不足で自殺行為だという自覚あると断言できます 笑)
↑理由:小学校の移動教室で八ヶ岳に登った時も高山病(?)で2年連続で熱出して倒れた経験者なので(苦笑)

リュックの大きさも32cm×45cm×18cm(A4クリアファイルを入れた時、上に5cm程余裕が出来るサイズです)とメチャクチャ大きい訳じゃないデスし(多分…)
ただ、今ちょっとスクールと言うか講習と言うかに通ってまして、そこで使用する資料や本の山(必要最低限で5kg・全部合わせると10kg弱)を普段使っているトートに入れるのはちょっと重過ぎて(特に肩と鞄が破壊されそうで)危険だと判断した為、出来るだけ頑丈で大きめのリュックを探していたら登山(多分日帰り)にも使えるモノになってしまったというだけなので(笑)

アバター
2009/08/09 00:33
合計で10kgになる資料の山。。。?
くれぐれも身体を壊さないように気をつけて下さい。
アバター
2009/08/08 18:58
そうだったんだ・・・
写真期待してたのに!!
(冗談だよ)
確かに大荷物だとリュックのほうが楽だよね!!
肩にはやさしいし・・・
ただ、混んでいる電車の中だと困るんだよね・・・
アバター
2009/08/08 18:52
wwwwwwwwwwww
ごっめーーーんwww
そうだったのかーーーwww
いやいや、
斎さんと登山はちょっとイメージが違うなーと。
でもまたそのギャップもよいかなーと思ったりしてw
勝手に話がそれちゃってごめんよっw
ぷぷっ、今日の説明文、よくできました花〇w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.