Nicotto Town



閲覧注意(多分)


かなり以前にお友達の所で踏み抜いたのを長期熟成させてup(笑)
質問バトンだそうです。
ではSTART!

♪ルール♪
・見たらすぐにやってください(強制はしません)
・〇か☓か△で答えてください。

------------------------------------------------------------------------------------

=A=

学級委員をやったことがある【○】←懐かしいなぁ(^^)

長女である【○】←と言うより一人っ子

相談されることが多い【○】

お年寄りには必ず席をゆずる【△】←座る時は大抵寝てるから気付かない時も多いですが(笑)

成績は中の上より上【△】←平均すれば、ね…まぁ中くらいだと思う…英語みたいな天敵は勉強しても悪いのは悪いし、得意なのは必死にならなくても結構取れるし

人前でメイクするなんてありえない【○】←そもそも化粧しない(笑)アレルギー体質が災いして出来ないとも言えますが

丸の数【4】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【△】←よく、では無いですが、足ぐねりかける癖があるので(苦笑)

自分では笑わす気がないのに周りの人は笑っている【○】←本気で原因不明…私なんかした?

好きな色はピンク【×】←見てる分には好きだけど似合わないので…

人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】←トロイ割に歩くの早いので微妙かな?

何か集めているものがある【△】←何かにハマったら文房具とかの小物を集めてました(具体例:たれぱんだ)

「何言ってるか分かんない」と言われた事がある【○】←私自身も何言ってるのか判らない(笑)

丸の数【2】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【◎】←そうは見えないけど人見知りなんです(特にリアル)

自分で決めるより人に決めもらった方が楽【○】←時と場合に寄るけど納得できればどっちでも

人前に出るのが苦手【◎】←人前で集中されて発表とかストレスで胃が痛くなるチキンです

校則は破った事がない【○】←敢えて破りたくなるような校則無かったし(笑)

細かい作業をするのが好き【△】←コレもモノに因りますが、PC打ち込みとかは好きですね♪

丸の数【4】個

=D=

女友達より男友達の方が多い【×】

声が大きいとよく言われる【△】←自覚ないので判らないですが…

自分の知らない子に名前を知られている事がある【△】←人の名前覚えるの苦手なので…

自分の周りはいつもにぎやかだ【△】←女の子ばっかり集まると賑やか通り越しますよ~(笑)

文化祭や体育会は燃える【△】←文化祭は裏方楽しいけど体育祭苦手なので

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】←年齢のバレそうな質問はパスと言う事で

丸の数【0】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる【○】←老け顔と言うなかれ(無表情だとそう見えるんですって!)

1人でいるほうが楽【○】←1人っ子って大体そうなのでは?

無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】←基本的に無愛想な顔してるから…表情消えると怒り顔らしいです

自分はめったに怒らない【△】←怒るまで行かないけど毒吐く位はするので

早く結婚したい【△】←縁が無い以上に結婚願望そのものが薄いからな~

学校の友達に言っていない秘密がある【○】←人は誰しも秘密の1つや2つ持っているものデスよ(^^)

丸の数【4】個

結果
Aの丸が一番多い人→優等生タイプ
Bの丸が一番多い人→天然タイプ
Cの丸が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの丸が一番多い人→元気っ子タイプ
Eの丸が一番多い人→大人っぽいタイプ

------------------------------------------------------------------------------------

…A、C、Eが同数なんですけど…
本来なら「すぐ」なんですが、例によって例の如くジックリ長期熟成させてました(笑)
…ので、この地雷は適当に転がしておきます。興味を持った方はどうぞ♪

アバター
2009/08/11 00:19
今やってみたらCタイプでした。
。。。大人しい。。。?
アバター
2009/08/10 22:10
さっそくやってみました。
Bでした。
やっぱり本性は隠せないですね~(^▽^;)
アバター
2009/08/10 20:52
う・・・
苦手なバトンを見てしまいました・・・w
ま、○・△・× だからやってみようかなww
アバター
2009/08/10 18:56
(そーーーっと)
ぶはっw
やっぱりLUNASさんかw
私は一回黙って逃げちゃったよw
んできっとそうだと思って見に来たのw
私もバトンやってないのー(^-^)
アバター
2009/08/10 18:48
ごめんね!!
バトンはやらない主義なの!!
これを見る限り、斎さんって、優等生で、大人しくて、大人ってこと!!
すばらしい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.