Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/17 18:26
8月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/17 14:22
こんにちは、斎殿。

出仕の間隙をぬって、‘牡丹’をお届けにあがりました。
いえ、けふからは、忙しいのですが……息抜きという事で(笑)

これから、お伺いする頻度が下がりまするが、宜しくお願い申し上げます。
佳き、日々を、過ごし行きましょう(^-^)
アバター
2009/08/17 13:51
そろそろ冷房病身体が痛くなってきています。今週中には岩盤浴に行って、身体を温めて来たい…。
アバター
2009/08/17 13:46
8/16分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ やっと休みきたよヽ(´Д`;)ノ アゥア
アバター
2009/08/17 13:01
昨夜、幻の11番の釣堀で水ヨーヨーと迷子の子ウミガメをGET。夏だから変な空間もできるよね?
アバター
2009/08/17 10:46
こんにちは~
今日から通常モードに切り替え・・・
アバター
2009/08/17 00:25
今晩は。私からは、今夜も麗しき黒の旋律を。

ようやく盆が明け、私も一息つけそうです。
世間が休日とされる時期、慌しいのは私の常か…
アバター
2009/08/16 20:44
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 お盆休みも終わりですね。
   さぁ、お仕事モードに突入だ!

  でも、今日の残りはゆっくりしよっと(^^)
アバター
2009/08/16 19:08
初めて自分で浸けた梅干はしょっぱかったけど、美味しかったです☆すてぷのお届けっ♪
アバター
2009/08/16 18:15
8月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/16 11:37
こんにちは、斎殿。

そちらの空は、如何でしょう?
九条の居ります地は、けふは誠に見事な青空にございまする。
そして、けふも蝉達の、魂の声が聴こえます。窓を開けて、よく聴こえるように致しております。

残念なのは、車が通ると、聴こえなくなる事ですね。まったくもって、無粋な事です。
アバター
2009/08/16 11:26
(*゚_゚)_中☆{{{Д}}} ゴーン!! (^∇^*)(^∇^*)(^∇^*)すてぷー♪
アバター
2009/08/16 11:22
こんにちは~
今日は良いお天気!カラッとしてるので布団干しました~
アバター
2009/08/16 10:01
スロット回しながら巡回中。「クックドゥ~♪」(姪の表現)と鳴っています。あはははっ…。
アバター
2009/08/16 08:55
青ガチャ第5弾は非常に厳しいけれど…まぁ、気長にがんばります。
アバター
2009/08/16 00:17
8/15◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ 暖かい風はにがてです(´・ω・`)
アバター
2009/08/15 22:30
今晩は。川沿いの花火が美しい今夜、私からは鮮やかな黒の祝福を。

段々と涼やかな夜になりつつありますね…日中はともかく、ですが。
アバター
2009/08/15 19:56
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 夕方雨が降って、涼しくなりました。
   お盆も後1日ですね。

  明日1日、ゆっくりしよっと(^^)
アバター
2009/08/15 19:22
明日は連休最終日・・・・・・。早かったなぁ・・・・・。すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/15 18:52
8月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/15 16:44
今日メチャ暑い(*´Д`)=3炎天下でサッカースクールに付き添って溶けた…←やってる子供はもっとですが…(^_^;)
アバター
2009/08/15 15:49
アカテガニ3匹、水ヨーヨーと迷子の子ウミガメ各1匹。さっきお出かけ前の母が30分で釣ってた…。
アバター
2009/08/15 13:52
こんにちは~
良い週末をお過ごし下さい・・・^^ノ
アバター
2009/08/15 10:14
8/14分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ 悪魔だー^^かっこかわいい^^♥
アバター
2009/08/15 09:30
悩んだ末、カチュ~シャ、買っちゃった…。うふふっ…かわいい♡
アバター
2009/08/14 21:02
文字花火は5文字までなので、自分の名前を打ち上げることができないのがちょっと寂しい……。
アバター
2009/08/14 20:52
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 3日ぶりかな。
  何げにお盆は忙しいね。
      夏バテは大丈夫?

  ニコットタウンも忙しい!?。
アバター
2009/08/14 18:35
今日は猛暑でした・・・・・・。

すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/14 18:04
8月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/14 17:50
今日の仕事中、お客様が食べかけのパンをくれました。お腹がすいたような表情だったのかな。あはっ…。
アバター
2009/08/14 11:12
8/13◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡日付間違えてましたヽ(´Д`;)ノ アゥア前回のは12分
アバター
2009/08/14 10:28
ヽ(*´・。・`*)ノ /どぉ~も♪暑いですよ~▽
アバター
2009/08/14 01:24
今晩は。幽愁の旋律を、心地良い夜風に乗せて…

こちらは買ったはいいが、装着を忘れていましたね。
おかげで思い出しましたよ。フフ、有り難う御座います。
アバター
2009/08/13 20:25
今日帰宅途中の帰り道、路地を曲がったらいきなりオレンジ色の大きな太陽が目に飛び込んで来て…つづくww
アバター
2009/08/13 20:25
今日帰宅途中の帰り道、路地を曲がったらいきなりオレンジ色の大きな太陽が目に飛び込んで来て…つづくww
アバター
2009/08/13 18:09
8月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/13 16:18
こんにちは~
今日は暑いです!!
お墓参り行ってきました
アバター
2009/08/13 13:43
こんにちは。

‘牡丹’、お届けです。
アバター
2009/08/13 13:02
★続・ステプお返しします★ 小中高と、2組10年目突入!!!
アバター
2009/08/13 10:39
今日の夜はIN出来ないので、早めにすてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/13 03:21
今晩は。私からは、涼やかなる深夜の旋律を…

フフ、確かに怪しげですが…面白さが勝っていますね。笑
アバター
2009/08/13 02:47
こんばんは~いつもありがとう^^色々追加されてる!ステプです^^
アバター
2009/08/13 01:46
金魚すくいは楽しかったですね。アイテム3個貰うことができて、嬉しかったです。
アバター
2009/08/13 01:09
水風船を持って釣りをすると、水ヨーヨーがよく釣れるそうです。勿論、これから私が流す噂です。えへへっ…。
アバター
2009/08/13 00:23
8/12分◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ ご協力ありがとうございます❤(*´ェ`*)
アバター
2009/08/13 00:00
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
 台風一過。
  一転ピーカン、35℃!

 ははは(^_^;) もう笑うしかないか。

  これから海に行っても、クラゲが・・・。
アバター
2009/08/12 22:57
こんばんわのステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/12 21:10
こんばんは!今日は涼しくて少し秋の気配…(*´ー`)もう夏も終わりだなぁ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/08/12 20:34
こんばんわでステプ♪^^いつもありがとう
アバター
2009/08/12 19:18
クロサギのDVD借りてきました☆山p見ながらすてぷです☆
アバター
2009/08/12 18:30
8月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/12 11:10
サマージャンボの100万円「151144」と近い?「171144」を買っていた私。ん…近い…でしょ?
アバター
2009/08/12 10:51
こんにちは~
曇り空ですが、ムシムシしてます^^;
アバター
2009/08/12 10:01
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2009/08/12 09:37
今日から始まる花火と金魚すくいのミニゲーム、楽しみですね。
アバター
2009/08/12 06:33
回復中です(*´・ω・)ノ 頭痛も困りますがそれよりも地震がこわいです('ω';)
アバター
2009/08/12 00:39
今晩は。大地の揺れに過去を振り返りつつ、私からは麗しき夜の祝福を。

なかなかに深刻な風水災、私にも若干の影響が…そちらもどうか御注意を。
アバター
2009/08/12 00:18
09/08/10◆お返しstep♥(*´▽`)ノ⌒♡ ご協力ありがとうございます♥><*
アバター
2009/08/11 22:18
今日から電車がガラガラになりました(^-^)v世間はお盆休みみたいです…(´・ω・`)
アバター
2009/08/11 19:56
ブラザービート録画見ながら、すてぷのお届けです☆
アバター
2009/08/11 19:48
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
アバター
2009/08/11 19:48
こんばんわぁ(^^)毎日暑いですなぁ~すてぷ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.