Nicotto Town



ぶさキモ


参加しているサークルで、ぶさキモ コンテストをするという事なのでやってみました♪
…ぐるぐるメガネとほっぺただけじゃ甘いなぁ…
ぶさキモと言うより、単なる変な人になった様な?(笑)

アバター
2009/08/13 15:21
全員を見て回ってますが
だんだん頭痛がしてきました・・・・・・w
おつかれさまぁ☆
アバター
2009/08/13 14:03
普段と似ている感じですね♪

ちょこっとアレンジでこんあに変われるんですね*
アバター
2009/08/13 01:04
斎さんにしては頑張ってると思いまーすw
でも私にすればぐるぐるメガネを除けば普通w
ふぁいとー(●^o^●)
アバター
2009/08/13 00:13
面白いイベントがあるんですね^^
アバター
2009/08/12 21:20
うwwww
うううwwwww笑
服はもっとちぐはぐ!!めちゃくちゃ!!
の方が面白いかも笑
アバター
2009/08/12 21:08
あんまり見ない格好だなぁ。。。と思ったら、
そういうイベントだったんですね~(笑)
アバター
2009/08/12 19:56
面白いサークルですね?^^
アバター
2009/08/12 18:53
ぶさキモは、元々、変な人の集まりだから、それでいいのだwwww((*´∀`))ウキャキャ
斎ちゃんはいつも可愛い系だから、これでもいっぱいいっぱいだよねww
掛けたくもないぐるぐるメガネを引っ張り出してきたねww
よく1個でも残しておいたね~
これからもちょくちょく活躍するかもよ?
ぶさキモが世界共通語になる頃には 高騰してフリマでも落ちないお宝になるかもwww


夢を語ってみました・・・・・・(◔‿◔。)
エントリー(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬
アバター
2009/08/12 18:52
こんばんは♪
ぐるぐるめがねってなんかぶさキモって感じがしますね。
このメガネをみるとクラスのがり勉を思い出しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.