Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので予備を新設しておきます。
お返しステプは翌日になりますが、ご了承ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

※✈ステプ航空会社のみ、専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2009/08/18 18:09
8月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/18 18:03
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです( ◕‿-✿)
アバター
2009/08/18 17:07
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/18 14:21
㋜㋢㋖petit. ヾ(◕ฺ‿◕ฺ)ノ【続・ステプお返し】ヾ(◕ฺ‿◕ฺ)ノ
伝言板の手直し ありがとうございます(*_ _)
アバター
2009/08/18 13:28
こんにちは♪★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/18 13:16
こんにちはー☆今日はまったりとお掃除しますー(o´∀`o)ノ ぶらり旅
アバター
2009/08/18 11:13
★続・ステプお返しします★より、ステプのお届けです♪
お休みの間も訪問していただき、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
アバター
2009/08/18 11:07
長い間お休みしていてすみませんでした...。

続・ステプお返ししますからのステプです^^
アバター
2009/08/18 10:26
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/18 10:22
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/18 10:07
花男 見ながらステプでぇす(*^ー^)ノ【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/18 09:54
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/18 08:47
おはようございます★続・ステプお返しします★です。
昨日はお休みさせていただきました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/18 08:35
おはようございます(・ω・)★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/18 06:59
おはようございます^^★続・ステプお返しします★ステプです♪♫♬
アバター
2009/08/18 02:10
「休暇」を見ながら、続・すてぷお返しします❤
う~ん……重い;
アバター
2009/08/18 00:55
★続・ステプお返しします★ 自分のボケに気付いて自分でウケるなんて、わたし阿呆だwww
アバター
2009/08/18 00:06
こんばんは~★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/17 23:05
★続・ステプお返しします★よりステプ配達中(σ>∀<)σポチッ❤
アバター
2009/08/17 23:02
こんばんは!!ステプお届け♪ポチッ♪ぶらり旅
アバター
2009/08/17 22:38
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/17 22:00
こんばんはー(●´∀`●)今日は充実した一日でした☆すてぷぽち♪ ぶらり旅
アバター
2009/08/17 21:25
★続・ステプお返しします★より。
忙しいので今週いっぱい欠席します;;
INできた時はお届けします。
宜しくお願いします。
アバター
2009/08/17 20:02
こんばんわ♪ 今週もヨロシクお願いしますm(_ _)m【続。ステプお返しします★】
アバター
2009/08/17 19:51
★続・ステプお返しします★より巡回中(´^ё^`)
アバター
2009/08/17 19:46
お元気ですか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/17 19:45
★続・ステプお返しします★からステプです^^ダッシュで巡回中です^^;
アバター
2009/08/17 19:43
ステキ旅チュウです♬♬  新人ですが.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/08/17 18:43
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/17 18:27
8月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/17 18:11
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/17 17:46
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/17 17:31
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです( ◕‿-✿)
お休み中もステプお届けありがとうございました☆今日から復帰です<(_ _)>
アバター
2009/08/17 15:37
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/17 13:12
4日間お休みいただいて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/17 13:02
いつもステプ巡回ありがとうございます*^^*

気になっていたのですが 毎回伝言板を探します
目立つように工夫していただけると助かります(*_ _)
アバター
2009/08/17 12:57
社会人なのに9月が近づくと 夏休みの宿題してなくて困ってる夢を見ます(・ェ・汁) ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/17 12:46
長い間お休みしていたにも関わらず、ステプ・コメントいただき
恐縮です。ありがとうございましたm(_ _)m
★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/17 12:16
大橋トリオを聴きながら、続・すてぷお返しします❤
悪くはないけど……ん~普通かな?
アバター
2009/08/17 11:29
今週もヨロシクお願いします(*^▽^*)【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/17 10:57
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ 今週もヨロシクです!
アバター
2009/08/17 10:40
今週もよろしくお願いしま~す^^★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/17 10:26
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/17 08:43
★続・ステプお返しします★からステプのお届けです^^
今日は友達とカラオケに行く予定です><
アバター
2009/08/17 03:06
★続・ステプお返しします★ アバ絵描いたんだけど、アップに仕方が分からない・・・
アバター
2009/08/16 23:44
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中ヾ(;ΦωΦAアセアセ
アバター
2009/08/16 23:09
牡羊座同盟@
こんばんは、バレーボール観ながらステプ♪
アバター
2009/08/16 22:58
★続・ステプお返しします★から㋜㋢㋖のお届けです✿
アバター
2009/08/16 22:35
こんばんわ★NYCバレー見ながらすてぷお届けです♪【続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/16 22:28
こんばんは★続・ステプお返しします★です。
明日は「フォトウェディング」の為、お休みする予定です。
アバター
2009/08/16 22:13
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/16 22:11
今日は日曜♪休めましたか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/16 21:29
こんばんわのステプです♪ポチッ♪(ぶらり旅)
アバター
2009/08/16 21:22
牡羊座同盟@デス・残暑お見舞い申し上げます。
アバター
2009/08/16 21:03
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/16 18:16
8月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/16 17:44
㋚続・ステプお返しからⓢⓣⓟお届けデス❤ 一日中 甲子園をTVで見てました*^^*
アバター
2009/08/16 14:43
昨日はお休みスミマセンでした(><;) 【★続・ステプお返しします★】
アバター
2009/08/16 14:11
★続・ステプお返しします★よりステプお届けです。
アバター
2009/08/16 13:59
サークルステプぽちーーヽ(゚◇゚ )ノ
アバター
2009/08/16 13:14
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
アバター
2009/08/16 10:49
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/16 08:44
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/16 06:59
おはようございます^^★続・ステプお返しします★ステプです^^
アバター
2009/08/16 06:53
久々の★続・ステプお返しします★です;
3日もお休みしてしまってすいませんでした!
アバター
2009/08/16 01:31
Syrup16gの武道館ライブのDVDを見ながら、続・すてぷお返しします❤
アバター
2009/08/16 01:06
★続・ステプお返しします★ お笑い見た後も爆笑で、次のを見るどころじゃないww
アバター
2009/08/16 01:02
世界陸上を見ながら★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです\_ヘ(・㉦・`★)
織田裕二名言吐かんのか・・・w
アバター
2009/08/16 00:17
★続・ステプお返しします★より巡回中*
アバター
2009/08/16 00:04
こんばんは~★☆★続・ステプお返しします★☆★(*・∀・)b°+°
アバター
2009/08/15 23:46
★続・ステプお返しします★から駆け足で巡回中(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
アバター
2009/08/15 23:13
こんばんわのステップです♪ポチッ♪
アバター
2009/08/15 23:01
牡羊座同盟@
こんばんは、今日はパイレーツでステプのお届けで~す。
アバター
2009/08/15 22:55
こんばんは♪☆★続・ステプお返しします★☆(*゚ー゚)/☆*。;+ポチ
アバター
2009/08/15 22:51
★続・ステプお返しします★よりステプです☆彡
アバター
2009/08/15 21:42
サイコロステーキ&クリームブリュレで幸せぇなすてぷです♥(o´∀`o)ノ♥ ぶらり旅
アバター
2009/08/15 21:19
暑いです(><;
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/15 21:02
★続・ステプお返しします★より眠気のなかステプ・・・
アバター
2009/08/15 18:53
8月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/15 17:20
★続・ステプお返しします★よりお届けです(o'ω')
アバター
2009/08/15 14:11
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです ♫♬♪♫ 
アバター
2009/08/15 13:33
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/15 13:23
夏期講習終了後のへなへなぶらりですっ(・ω・
アバター
2009/08/15 13:05
★続・ステプお返しします★ 新しいフェイスってどんなのがあるんだろ??
アバター
2009/08/15 11:58
(*◡‿◡)σポチリンッ♫  ㋚続・ステプお返し
アバター
2009/08/15 10:46
★続・ステプお返しします★よりステプのお届けです☆
アバター
2009/08/15 10:20
おはようございます(・ω・`)続。ステプお返しします★
アバター
2009/08/15 10:04
こんにちは★続・ステプお返しします★ です。
アバター
2009/08/15 08:04
おはようございま~す^^ちょっと駆け足気味><★続・ステプお返しします★
アバター
2009/08/15 07:40
★続・ステプお返しします★から、ステプをお届けです!!!
時間ができたので、来ました^^
アバター
2009/08/14 23:56
おやすみなさいすてぷ☆彡 ぶらり旅
アバター
2009/08/14 23:09
★続・ステプお返しします★より本日のステプ(σ>∀<)σポチッ❤
アバター
2009/08/14 22:38
こんばんわ!ステプお届け♪ポチッ♪
アバター
2009/08/14 22:28
牡羊座同盟@
こんばんは、バレーボールを観つつステプのお届けです。
アバター
2009/08/14 21:39
(*´∇`)ノ こんばんは~【続ステプお返しします★】夏休みも後少し・・・
アバター
2009/08/14 20:46
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2009/08/14 20:12
★続・ステプお返しします★からステプです^^15~16日までお休みさせていただきますm(..;)m
アバター
2009/08/14 20:09
金魚すくいしましたか?
★続・ステプお返しします★からお届けです♪
アバター
2009/08/14 18:05
8月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2009/08/13 22:15
こんばんわのステプです♪ポチッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.