Nicotto Town



レアの呪い?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.34cm
アメリカザリガニ
1
8.11cm
ブルーギル
2
16.03cm
ニゴイ
1
37.94cm
ギンブナ
1
17.16cm
ヘラブナ
1
23.99cm
コイ
2
75.45cm
ニジマス
1
50.91cm
グッピー
1
3.51cm
ネオンテトラ
1
2.62cm
バケツ
1
34.44cm
アユ
1
20.39cm
川の真珠貝
2
11.10cm
ウナギ
2
58.50cm
迷子の子ウミガメ
1
14.07cm
2009/08/13 21:17

何故「呪い」かと言うと、真珠貝(50コイン)2個を売り払って大漁になった直後にウミガメがHITしたから。
いつもなら「打ち止め(?)になったし帰ろうかな~」となるのですが、残り時間も結構残ってたので何となく「もうちょっとだけ釣ろうかな?」と挑んだら、その直後に来ましたよ迷子サン…(遠い目)
…もう2匹保護してるから(レア水槽も1種類しか無いし)珍しくリリースしようと思ってたのに、売り払えないんじゃ持ち帰るしかないじゃないか(笑)

閑話休題。

1800コインという値段にも拘らず、買ってしまいました限定マフラー…!
「釣りで貰った臨時収入あるから今なら買えるよね♪」という悪魔の囁きが…っ!(なので久しぶりにアバター悪魔化しています 笑)
アバターが男性であればホールボーイとかに重ねてカッコ良く使いこなせるのでしょうが、私の場合は悪魔が限度でした(泣)
このマフラーに似合うカッコいい系の全身服、女性用Cコインアイテムとして出して貰えないかなぁ…?と高望み(笑)

アバター
2009/08/15 02:14
お久しぶりです、コメントのお礼に参りました。
アバター
2009/08/15 00:18
限定品のマフラー、素敵に使いこなせるように思いますよ?
。。。そうか、ホールボーイに重ねたらいいのか。マフラー買えたらやってみます^^
アバター
2009/08/14 21:39
マフラーなかなか着こなし難しいです;;
何時も、買ったはいいけど放置することもしばしば・・・ww
それにしてもウミガメ釣れたなんて羨ましいです(*´ω`*)
アバター
2009/08/14 21:16
 ミニチャイナドレスならまだ多少は似合いますけど・・・でもホントマフラーは似合う服少ないですよねえ~。高いのに実は使いにくいマフラーだわー(苦笑)。
アバター
2009/08/14 21:10
高いくせに着こなし難しいんですよねぇ(笑)
私はアイテムボックスで眠ってます。。。(^^ゞ
アバター
2009/08/14 21:04
あはっ…真珠貝を売っちゃったのかぁ~。もったいない…。(笑)

真珠貝1個分、ウミガメよりも後だったら……大もうけだったのにねぇ~。
アバター
2009/08/14 21:02
さきな、ブログでKENさんの、マフラー着こなししてます笑

どうぜ、みてね~っ^^
アバター
2009/08/14 20:52
臨時収入あるから今なら・・・
って、
リアでも思っちゃう時ある(>_<)
悪魔な斎さん、
かっこいいよ、充分♪
アバター
2009/08/14 18:53
私も購入してまいました~
そのマフラ
似合うかっこいい服がCコインでほしいよね!!
アバター
2009/08/14 18:27
そう・・・1800コイン
躊躇してます^^;
なかなかあう洋服がないんですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.