Nicotto Town



釣果(竿レベル6)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.16cm
アメリカザリガニ
1
7.47cm
カワムツ
2
14.98cm
オイカワ
1
14.88cm
ニゴイ
3
44.15cm
ギンブナ
2
24.90cm
キンギョ(赤)
2
23.28cm
ナマズ
2
57.95cm
コイ
1
45.08cm
ニジマス
2
51.54cm
ヤマメ
1
18.84cm
アユ
1
20.09cm
水ヨーヨー
2
12.91cm
2009/08/14 21:16

うん、ヨーヨーはレアだから釣れてくれるのは嬉しいよ、嬉しいんだけど前1個釣ってるから2個も要らないんだよ…どうせなら、青ザリガニの時に3匹釣れて欲しかった…!(泣)
そうしたら、レア水槽コンプリート+気に入った魚を金魚鉢に入れてお持ち帰りが出来たのに(最後に釣れたヨーヨーはリリースしました。20コインの方が魅力的♪)

閑話休題。

今日は京都にしては珍しく暑くも無く涼しくも無く生ぬるい気温でした(いつもは蒸し暑い)
なので、つい夜勤明けの母から「そろそろ携帯変え時だし(2人とも未だ2G)ジャスコ行って(近所のショップはお盆休み中なので)見てこない?」との言葉にフラフラ~と付いて行き、今帰ってきました。
…何もしてないくせに妙に疲れたのは何故だろう?
変速自転車のギアを最大にしてるのはいつもの事なので疲れる原因にはならないし…やっぱり3時間近く(携帯の説明やデータ転送待ち時間含む)居たせいかな…?

アバター
2009/08/16 18:03
まだ、ヨーヨ釣れてないんですよね!!
これから頑張ります!!
それにしてもお疲れ様でした。
アバター
2009/08/16 02:40
つりにはまだてをだしていないっすね~
アバター
2009/08/16 00:32
3時間とは。。。お疲れ様でした。
。。。夏バテから完全復活してない状態でギア最大にしたから余計に疲れたんじゃ。。。?
アバター
2009/08/15 22:34
お疲れ様~(●^o^●)
目的がはっきりしてても3時間?
ほんとにお疲れ様っ!
アバター
2009/08/15 22:28
20コイン、魅力ありますよね~(笑)
説明を聞いたり待ったりって、けっこう疲れますよね(^_^;)
お疲れ様でした♪
アバター
2009/08/15 21:11
ヨーヨー釣れたんですかぁ!?
なんとも羨ましい(((( ;゚Д゚)))
成績があまりにも良いものばかりで凄い・・w
(竿レベルあげようかな・・)
アバター
2009/08/15 19:39
う~ん、なんと羨ましいことか・・・
それも2匹!!
私はまだ釣れません^^;
アバター
2009/08/15 19:31
いつも、訪問ありがとっ
コメントも歓迎中だから待ってるよぉー★
最近は、訪問者も、コメント者も減っててな・・・
困ってるんですっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.