Nicotto Town



夏だからと言う訳でも無いんですが


「夏に食べたくなるもの」について、と言われても…う~ん…強いて言うなら、カキ氷
夏=お祭り、というイメージがあるのに縁日の屋台(特に焼き物系)が出てこないのは、近所で毎月の縁日もどき(フリマ+出店みたいな感じですが)で慣れてしまって、逆に季節感が無いから(笑)
そして、敢えて「アイス」で無いのは、アイスは真冬だろうと関係なく一年中食べているから(笑)

閑話休題。

潮干狩り、ど~しても空き缶ボトルに入った宝の地図が出てこない…
真珠貝とかホラ貝とかサンゴたちはダブってるのに偏り酷いのはガチャと一緒か(泣)

アバター
2009/08/17 00:14
お部屋アイテムもプレゼントできるようになれば空き缶送れるんですが。。。
夜遅いと空き缶も出やすいように感じました。
アバター
2009/08/16 22:42
私もボトルに入った宝の地図が出てこないです。
食材は沢山出てくるのに・・・
今日なんてひどいもので、コインだらけでした。
今月中にコンプ出来るのか心配になってきました。(^▽^;)
アバター
2009/08/16 22:12
空き缶とボトルに入った宝の地図……
あったのですか、そんなの!?
まだとってません(><;
アバター
2009/08/16 20:29
寒い冬にこたつで食べるアイスが好きです(笑)
私、貝はアサリ&ハマグリしか出てません~(^_^;)
アバター
2009/08/16 20:26
うん、アイスわいつでも食べたくなるものですww

でも…
夏といったら、冷凍庫にある、
氷をぼりぼり、でしょっ!

・・え
違う?
アバター
2009/08/16 20:13
・・・・ビーチ広場で何故だか、回線切れで落ちることが時々起こりまして。


最近、全然掘っていません。


今は、空き缶と宝の地図が出るのですね。
なるほど~。
アバター
2009/08/16 19:31
大丈夫ですよ!!
まだ2週間以上あります。
そのうち出ますよ!!
アバター
2009/08/16 18:54
夏休み残りわずか。
潮干狩りももうすぐ終わりかも。
早く、手に入るといいね、宝の地図。
アバター
2009/08/16 18:48
おおおおお!
ごめん、
話題と関係ないけど、
はっぴにスカートってはけるんだね?
今初めて知った!w
んっと、
確かにかき氷器夏だけ出すよ。
電動の買ったから太郎が時々作ってくれる♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.